部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
サイドナンバーキット\(^o^)/


暑い日は続いていますが気がつけば空はすっかり秋空になってます。。。

雲がね、夏とは違うの。


さて、相変わらずのK&W、、、ドッタンバッタンやってますよー\(^o^)/

1


先日スケボーを背中にしょって来て下さいました\(^o^)/

お約束通りサイドナンバーキットを取り付けさせていただきました\(^o^)/

ナンバーを隠す処理の仕方が雑ですみません、、、O型丸出し\(^o^)/

でーすーがー、K&Wの作業はとっても丁寧ですのでご安心を\(^o^)/

サイドナンバーキットもK&W5本の指に入っちゃうほどの大人気商品でございます\(^o^)/

ドイツが誇る世界最高峰トルンプ社のレーザーで切ってるので切り口がとってもキレイなんですよ\(^o^)/

そういう細かいこだわりがK&Wの良さなんです\(^o^)/


2


250CCのバイクをサラリとカスタムして街乗りを楽しむスタイルが若い人の間で流行ってますよね\(^o^)/

すっごく良いと思います\(^o^)/

大きな排気量のバイクは遠出用、比較的小さな排気量のバイクは普段気軽に乗る街用、て感じでバイクを使い分けて乗るのって素敵ですよね。ちょっと贅沢だけど大人になったらそんなふうにバイクライフを楽しみたいなぁ、、、て、もうじゅうぶん大人ですけどっ\(-o-)/


そして、本日は朝からマフラーの交換もさせていただきましたよー

3


K&Wオリジナルのエストレア用トランペットマフラーです\(^o^)/

このようにボルトオン商品も充実してますのでよかったらホームページもチェケラッチョしてみてくださいね\(^o^)/



今日もやっつけブログになっちゃった感が否めませんが、ちょっとこんな感じが続いちゃうかも~~~~~\(^o^)/





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫