部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビラーゴ250エンジンカバー\(^o^)/


昨日からすっかり涼しくなりましたねー\(^o^)/

もうすっかり秋なのか~、なーんだ、もう夏終わっちゃったの~? なんかさー、あれだけの猛暑でもさ~、過ぎ去っちゃえばなんか懐しいっていうかさ~、淋しさすら感じちゃうよね~、、、、

なーんて今年の夏を名残惜しんでましたけど、

また今週あの猛暑が戻ってくるらしいですね\(◎o◎)/

実際、もうしつこい\(-o-)/ もういらんわ\(-o-)/


さて、ビラーゴのエンジンカバーの設計が完了して、いよいよマシニングで削り始めましたよー\(^o^)/


1


あれ??? お風呂の覗き見みたいになっちゃったけど\(◎o◎)/



2


第一工程が完了しましたよー\(^o^)/   カッコイイ\(^o^)/



全ての工程が完了するまでもう少し時間がかかります。また出来上がりましたらブログでもご紹介しますね\(^o^)/興味のある方はぜひチェケラお願いしまーす\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫