部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お月見バーガー都市伝説\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

友達から聞いたんだけど、マックのお月見バーガーが販売されてる期間は日本のタマゴの値段が上がるって本当ですか\(◎o◎)/ それとも都市伝説???

でもさー、なんか本当っぽいよねぇ

だってお月見バーガーの期間中、日本中のマックで毎日すんごい量のタマゴを使うわけでしょ?

ということは、すんごい量のタマゴをマックが買い占めてるわけでしょ??

真相が知りたいでーす\(^o^)/ ま、知ってどうする?て話なんだけど\(^o^)/


さて、9月の下旬に撮影があるのに、まだ塗装にも出してないという驚異のビラーゴフルカスタム\(◎o◎)/

昨夜、もう片方のエンジンカバーが完了。


1


次に削り出しますのは、こちら\(^o^)/↓↓↓

2


塗装に出してないも何も、まだパーツを作ってるっていう、、、


一生懸命作るって素晴らしいし、手を抜かないって本来ならば当たり前のことなんだけど、



ホントに間に合うのか\(◎o◎)/??



さっき、Yahooを開いたら、


おせち料理の予約開始\(^o^)/


て、書いてありました\(◎o◎)/


え? なに?? 世間ではもうお正月の準備なの????


もうさー、時間の過ぎるスピードについていけませーん\(-o-)/



さ、がんばろっ\(-o-)/







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫