部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
続々続々続々ビラーゴ\(^o^)/


昨日の雨は本当にすごかったみたいですね\(◎o◎)/

123ちゃんはずっと事務所にこもって仕事してるから外の様子が全然分からないんだけど、

こういう豪雨の被害って、なんとなく田舎の方がいつも酷いイメージだけど、最近は都会の方が大変そう、、、

昨日も安城市より名古屋の方が凄かったみたい\(◎o◎)/


123ちゃんの親友が地下鉄に乗ってたら、そこら中のアイホーンがビービーと一斉に鳴って異様な光景だった、と言っていたよ\(◎o◎)/

近頃は注意報とか警報とか出ると携帯が変な音で鳴るよね、こないだの地震速報のときもそうだったし。あれって逆に怖くないですか??? 123ちゃんはあの音が怖いです\(-o-)/


不安定なお天気が通り過ぎたら、秋が来るのかなぁ、、、

123ちゃんは冬が好き\(^o^)/  ていうか、冬服が好き\(^o^)/

冬の方がオシャレ出来て楽しいよね\(^o^)/

ま、そんなオシャレでもないけど~\(-o-)/




最近K&Wにお越し下さったお客様の画像を載せますね\(^o^)/

バタバタしていて遅くなっちゃいました、、、ごめんなさい。


1


トランペットマフラーを取り付けさせていただきました\(^o^)/

有難うございます\(^o^)/ 



2


ビラーゴ用のジョッキーシフトキットをお買い上げいただきました\(^o^)/

有難うございます\(^o^)/



お越しくださってもバタバタしていて記念撮影できないことの方が多いです、、、ごめんなさい。

またお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね\(^o^)/



さて、引き続きビラーゴのカスタムです\(^o^)/

撮影日が迫っておりますので、ちょっとビラーゴに集中気味の日々が続いております、、、


1


2


何度も書いていますが、キレイなカスタムバイクは作業工程もキレイなんですよー\(^o^)/



と、ここまで一生懸命ブログを書いていた123ちゃんですが、横からボスがゴチャゴチャゴチャゴチャ言ってくるので、やる気が失せました\(-o-)/

自分の思うようなブログが書きたいなら自分で書けばいいんじゃねーの\(-o-)/


あー、イライラするわー\(-o-)/










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫