部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
車検!接客!最終仕上げ\(^o^)/


今日は車検の3台が終わってからの~、

土曜日という事でお客様のご来店がバタバタと夜まで続いての~、


また夜は夜でビラーゴの最終仕上げをしたりの~、


1

2


気付いたらこんな時間で、もうすぐ日付変わりまーす\(-o-)/


以前ね、

「頑張ってるアピールのしすぎで読んでるこっちが恥ずかしいわ、」


ていう心温まるコメントが入ってすぐに心を込めて削除させていただいたんですけど、


いやいや、アピールなんてしてないですから~\(-o-)/

だってさ、123ちゃんはこんな時間まで毎日働きたくないんだよー\(-o-)/

誰だってイヤだよ、毎日毎日こんな働くの\(-o-)/

早く帰って123ちゃんだって半沢直樹見たいわ\(-o-)/





ということで、今夜も残業やらされてまーす\(-o-)/


眠い~~~~~\(-o-)/






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫


お互いストレス社会にがんがん立ち向かいましょう👍
2013/09/22(日) 06:51:22 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
あはは、ストレス社会!!

でも、私が思うに原始時代から文明は想像を超える進化を成し遂げたけれど、人間の心の部分はその頃から何ら変わってないんじゃないかしら。

きっと大昔から人間は良い人も悪い人も優しい人も意地悪な人もいて、悩んだり悲しんだり苦しんだりしながら必死に生きていたんじゃないかな。いつの時代もきっと生きるって大変だったと思います。

今はもうマンモスを追いかけることはなくなったけど(笑)、そうですね、いろんなことにがんがん立ち向かっていける強さがいつの時代も必要ですね\(^o^)/

さ、今日もがんばるぞー\(^o^)/
ありがとうございましたー\(^o^)/






2013/09/23(月) 14:10:33 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫