部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お客様各位m(__)m


夏も終わったことだし、仕事も一段落するのかなー、と思っていましたが、、、、


まったく一段落する気配がなっしんぐ\(◎o◎)/



本当にありがたいことなのですが、とにかく業務が追い付きません、、、

特にメールのご返信にかなりお時間いただくことが多く、お問合わせ等にお返事するのがとっても遅くなったりしています。ごめんなさい。でもちゃんと読んでます!!!

123ちゃんがお答えできる範囲のご質問でしたら比較的早くご返信できるのですが、何年式の何々に合う何とか~とか、何処どこの何とかのパーツって~、という専門的なことは123ちゃんにはサッパリ分かりません\(-o-)/ お前も勉強しろよ、という声が聞こえてきますが、ええ、まぁその通りなんですけどね、、、あはは\(^o^)/


ですが、メールのご返信はお時間がかかっても必ずお返事させて頂いておりますので少し気を長~~くしてお待ちいただけますと大変助かります。。。


まだですか? まだなんですか??? と言われ続けるとハゲそうになります\(-o-)/



メールのご質問のひとつひとつにきちんとしたお返事をさせていただいておりますので、少しお待ちくださいm(__)m



というお話でございました\(^o^)/ 宜しくお願い致しまーす\(^o^)/\(^o^)/




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫