部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
10月から6人体制になりまーす\(^o^)/


さてさて、お久しぶりの更新になってしまいました\(-o-)/ 


サボってたんじゃないんですよ、、、とにかくね、経理の仕事が溜まりに溜まってまして、

な、な、なんと、4月からやってなかった、ていうね~~~~\(-o-)/


会計事務所から、早く提出しろ、こら、と何度も言われてて、4月までさかのぼって経理やってましたー\(-o-)/  めんどくせー\(-o-)/



で、今日やっと書類全部そろえて宅急便で送りました\(^o^)/ ひゃっほい\(^o^)/


123ちゃんが数字と格闘している間も、たくさんのお客様にお越しくださいました\(^o^)/

がしかし、123ちゃんがこんなふうでしたので写真があんまりないんですが、、、ていうか、ほとんど無いんですが、、、、


1


今回は車検でした。いつもありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(撮影はだて様)



そして、サベージの納車も今週でした。


2


はい、撮影はだて様ね\(-o-)/

どうしたらこうなっちゃうんだか\(-o-)/  全然わかりません\(-o-)/


H山様、大変お待たせいたしました。大変お待たせしたのに最後の撮影までこんなふうでホントすみませんm(__)m

サベージ、長く楽しんで下さいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そして、こちらもずいぶんお待たせいたしました、、、


3


ベアナックルチョッパーズのロッカーボックスを取り付けさせていただき、エンジンもオーバーホールさせていただきました\(^o^)/


このロッカーボックス、日本ではこれが初めてなんじゃないかな(違ってたらすいません)


パッと見は、何のエンジンだろう??? て感じですよね!!

かっこよくなりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

T居様、大変お待たせいたしました\(^o^)/ 





というわけで、もう気が付いたら10月になってました\(-o-)/

どんだけ一年早いねん\(-o-)/


そ、し、て、


長い間、従業員を募集していましたK&Wでございますが、有難いことに働きたいとおっしゃって下さる方がいらっしゃいまして、、、



10月よりスタッフが増えて6人体制でスタートします\(^o^)/


ますますパワーアップするK&Wをこれからも宜しくお願いしまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫