部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハンドルお買い上げ有難うございます\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/  

10月ってこんなに蒸し暑かったっけ??? てくらいムシムシした秋ですね\(◎o◎)/

夜なんてクーラーつけようか迷っちゃうもん。 つけないけど。


あー、早く涼しくならないかなー\(-o-)/


今の時代さー、ECOだの何だのってリッター30キロなんて当たり前の時代じゃない? もうむしろリッター30キロだよなんて言ったら、あー燃費いまいちだね~~~、て言われそうなくらいだよね。123ちゃんの愛車はねー、時代に逆行していてまさかのハイオク使用でリッター10キロ走らないっていうね~~~\(◎o◎)/ ガソリン代はまとめてボスが払ってくれてるんだけど給油するたびにビクビクしちゃうよー\(-o-)/ 


ということで、きっと時代は電気に移っていくんだろうけど、車もバイクも最終的にはガソリン車は無くなっていくんだろうけど、、、え? てことは、、、今のところガソリン車オンリーのパーツしか売ってないK&Wどうなんの???


廃業じゃーん\(-o-)/


でもさー、原発の問題とかいろいろあってさ、科学者でも専門家でもない123ちゃんにはよく分からないけど、でもやっぱりガソリンだろうが電気だろうがエネルギーって人間には必要不可欠なわけで。時代の移り変わりっていうのはテクノロジーの進化でもあって、じゃあ今から皆で馬に乗りましょうよ地球に優しいですよ\(^o^)/ て言ったって、それはあまりにも現実的ではないもんねぇ、、、 



さて、そんな時代の進化に必死こいて追いつこうとしている、追いつかないと廃業に追い込まれちゃうガソリンで走るバイク限定のバイク屋K&W(いや、名前は部品屋K&Wですけどね、)に、お客様がハンドルを購入しに来て下さいました\(^o^)/


1


123ちゃんは先日会計事務所に提出した書類が間違いだらけで必死こいて事務所にこもって計算し直していたので、お話しすることが出来ませんでした、、、\(-o-)/

ですが、なーんだか仲良しな雰囲気が伝わってきましたよー\(^o^)/

いいなー\(^o^)/ ふたりでお買い物かぁ~\(^o^)/

ボスはねー、買い物の100%がネットなんだよねー\(-o-)/

つまんない男でしょー\(-o-)/

仕事で使うものは、たまに一緒に買い物行くけどさー、目的のみだからちょっとこっちも見てみようか~とか一切なし\(-o-)/


だからこんなふうにゆっくりふたりで一緒に選んでお買いものするカップルって素敵だなー、優しいなー、と羨ましく思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




またハンドル取り付けたらバイクに乗って遊びに来て下さいね\(^o^)/


ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



(お越し頂いても作業が立て込んでいたり手の空いているスタッフがおりませんと撮影が出来ないことが多々ございます。お越し下さる全てのお客様の撮影が出来ず本当にごめんなさい。)








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫