部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
鼻ちょうちん\(-o-)/


今ね、夜の10時57分。

いつもの通りに残業\(^o^)/

うん、みんな頑張ってる\(^o^)/

毎朝8時には作業してるよ\(^o^)/

お昼もごはんだけ食べたらすぐ作業に戻るよ\(^o^)/

途中の休憩なんてないよ\(^o^)/

そう、だからね、もう14時間も働いてる\(^o^)/

ぶっ続け\(^o^)/ マジやばい\(^o^)/

でもね、こんだけやってもまだまだ終わらないの\(^o^)/

待ってて下さるお客様の為に頑張らなくちゃ\(^o^)/

夜の時間はほとんど設計に費やすよ\(^o^)/

123ちゃんも事務員なのに毎晩こんな時間までやってるよ\(^o^)/


みんなそれぞれの仕事に集中してるから事務所の中は静かだよ\(^o^)/




でも、


なんだか、


今夜は、


静かすぎない???

















1



ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ.........









2


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ......................
















全員寝とるやないかい\(-o-)/















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつも遅くまでお疲れさまです☆

急に冷え込みが激しくなり、また台風が来てるので体調崩さないように気を付けて下さいσ(^_^;)


…ビラーゴのタンク、良い色になったと思います‼
2013/10/23(水) 07:54:28 | URL | 西田 #-[ 編集]
西田さん\(^o^)/

こんにちはー!!!
そうなんですよねぇ、夜中の工場は寒いんです~~~ 
事務所も寒いのでフリース着てパソコンしてます\(-o-)/

この天気って台風のせいなんですね。
テレビも何にも見ないので世の中のことが全く分かりませ~~~~ん\(-o-)/

ビラーゴのタンク、画像では分かりづらいんですが本当に生まれ変わりました\(^o^)/

コメントありがとうございました\(^o^)/

2013/10/23(水) 17:13:28 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
渋めの濃いブルーだと思って見てましたぁσ(^_^;)

台風の強風でSRのブレーキレバーが折れて、心も…(笑)

雨、風要注意ですょ☆
2013/10/23(水) 18:37:48 | URL | 西田 #-[ 編集]
西田さん\(^o^)/

タンクはですねぇ、ちょっとメタリックな感じの深い紺色って感じです。で、シルバーのラインを入れました。タンクの造形自体が実にボスらしい凝ったデザインなんですが、最初の塗装とパテの盛り方ではその良さが消されてしまっていました。今回どうしてもそこが納得できずにボスの独断でやり直しを決めました。撮影も終わったんだしもういいじゃん、ではなく、あくまでもお客様の為のカスタムですので雑誌の表紙になることよりも、どこへ持って行っても誰に見せてもお客様が恥をかかないようなカスタムバイクを作ることを大切に考えている如何にもボスらしい選択でした。

えー!!??!台風で折れちゃったんですか\(◎o◎)/
台風おそるべし、ですね\(-o-)/
心も折れちゃったみたいですが(笑)、元気出してくださいね!!!!

2013/10/23(水) 19:39:34 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫