部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バッテリーボックス\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/

昨日は123ちゃんが必死こいてパソコンと格闘してる中、グーグー爆睡してたボスとだて様\(-o-)/

だて様なんてCAMのプログラム作りながら寝てるもんだからカチャカチャカチャカチャと寝ながらクリックしまくってましたよー\(-o-)/

で、プログラムがエラーしまくり\(-o-)/

300万円もするハイパーミルのソフトが壊れちゃう\(-o-)/


その後、だて様は帰宅。ボスは1時間くらい仮眠して復活\(^o^)/

そして朝までキャティアで
設計してました\(^o^)/

123ちゃんはねー、1時くらいかなー、帰宅したんだけど

その日に着てた服は絶対にその日のうちに洗濯しないと気が済まないの(←どうでもいいこだわり)

だからどんなに疲れてても必ずお洗濯してから寝るの。

だからいつも寝るのがメッチャ遅くなる\(-o-)/ 

もうねぇ、こんな生活してると身体も心もクタクタに疲れちゃうわけ\(-o-)/

だからね、今夜はみんなが元気が出るように、ちゃんこ鍋を作ったよ\(^o^)/

1


やっぱり寒くなると鍋だよね~~~\(^o^)/ 元気出ちゃう\(^o^)/

お相撲さんが毎日ちゃんこ食べる理由が分かる気がするよー\(^o^)/



さ、元気になったところで昨日の続き\(^o^)/


1


じゃんじゃかじゃーーーん\(^o^)/

リドリーのバッテリーボックスの下の部分が出来ましたー\(^o^)/


2


ピッタンコだよー\(^o^)/


さ、今からリドリーのタンクのデザインを決めまーす\(^o^)/










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫