部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
御来店有難うございます\(^o^)/


本格的に風邪をひいてしまいました\(-o-)/

冷や汗っての? 寒いのに体が火照って汗が出る\(-o-)/

熱があると思うけど測ったらぶっ倒れる気がするからあえて測りませーん\(-o-)/

が、服を着るたびにブカブカになってて まじでびびる\(-o-)/

ご飯食べれなくて布団の中でレッドブル飲んでますから~~\(-o-)/

そのうち ひとり布団の中で冷たくなってんじゃないかと本気で思う今日この頃、、、

風邪って今流行ってるのかな\(-o-)/

皆さんも気をつけて下さいね!!!




さて、K&Wの週末はたくさんのお客様で大賑わいでございました\(^o^)/

撮影がだて様なので、相変わらずの画像ですが、、、すみません\(-o-)/


1


パソコンで検索したらK&Wが出てきたらしく(笑)、お越し下さいました\(^o^)/

STEED400に乗っていらっしゃるようでパーツをたくさんお買い上げいただきました。

ありがとうございます\(^o^)/

カスタムしたらまた見せに来て下さいね\(^o^)/ お待ちしております!!!






2


こちらのお客様はシャドウスラッシャーのシートキットをご購入下さって、その場で取り付けさせていただきました\(^o^)/  笑顔が素敵っ\(^o^)/\(^o^)/ いろいろご協力下さってありがとうございました!!!また遊びに来て下さいね\(^o^)/





3


そして、夕方になってくると画像が乱れてきます、、、ごめんなさい\(-o-)/
ヴィンテージパーツを集めながら今からパンヘッドをカスタムしていきますSさんとお友達\(^o^)/いつもありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/




5

そしてSTEEDの納車もございました\(^o^)/大変お待たせいたしました\(^o^)/ 
またコーヒーでも飲みに遊びに来て下さいませっ\(^o^)/有難うございました\(^o^)/




6


そして、ウインカーを買いに来て下さいましたこちらのお客様もいい笑顔\(^o^)/




他にもたくさんのお客様がお越しくださいましたが写真が撮れなかった方々もいらっしゃいます。ごめんなさい。K&Wは年中無休で営業しておりますのでまたいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


で、気づいたらもう10月も終わりなんですね~\(◎o◎)/

信じられませーん\(◎o◎)/

で、またパソコンが壊れました~\(◎o◎)/

信じられませーん\(◎o◎)/

で、明日さっそく新しいパソコンを設置してもらいまーす\(^o^)/


今年も良い締めくくりが出来るように残り2カ月、全力で頑張りまーす\(^o^)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫