部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ドラッグスター400カスタム完了\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

ドラッグスター400のカスタムが完了いたしましたー\(^o^)/


1


↑↑↑ちょっと流行りのメガネ男子にしてみました\(^o^)/

K&Wらしいギュッとまとまったスタイル\(^o^)/

ボスは身長が180センチ(福山雅治と同じ)なので参考にしてみて下さい(うそです\(^o^)/)


K&Wでは納車前に必ずボスとだて様が何度も何度も試乗します。

あ、たまに123ちゃんも乗るよ\(^o^)/ こけたらごめんね\(^o^)/ 

でも今のところテストでこけたことはないよ\(^o^)/ あはは\(^o^)/



またK&Wのホームページ「ギャラリー」にも載せますのでDS400のカスタムを考えてる方や気になってる方はチェケラしてみてくださーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ちょっとだけブログでもご紹介しまーす\(^o^)/

2

3

3


K&Wのカスタムって、わざとらしくなくてやりすぎない感じが良いんですよね~\(^o^)/

サラリとまとまっててバイク全体のバランスが崩れてない\(^o^)/

むしろ、そのバイクの良い部分の特徴が活かされています\(^o^)/

押さえるところは押さえて余計なことはし過ぎない。うん、個性ってあくまでも派手で目立つことではないもんね。うんうん\(^o^)/

カスタムをよーく熟知してるボスだからこその全体のバランスだと思います\(^o^)/


毎度のことですが、K&Wから発売されてるパーツをふんだんに使ってカスタムするからリーズナブル\(^o^)/

リーズナブルだけど、ボスがちゃんと図面をおこして設計して日本で生産し加工したものだから品質もバッチリ\(^o^)/

外国製の安いパーツをチャチャッとくっつけてるわけじゃないよー\(^o^)/


K&Wのパーツ、カスタムバイクは、丈夫で長持ちして尚且つ安全に長く楽しくバイクを楽しんでいただけるように、きちんと考えられて作られています。今の世の中、安いものなんていくらでもあるし、ついつい値段で決めてしまいがちだけど、やっぱり良いものを選択していつまでも大切にする、という価値観を見失わないでいたいですよね。その選択こそが実は長い目で見るといろんな意味で生活を豊かにしてくれるような気がします\(^o^)/そして、その「本当に大切にしたいもの」、「心から欲しいもの」を目標に精一杯働いたり努力したりって、とっても素敵なことだと思うのです。









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫