部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
納車でございまーす\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/

昨日はね、久しぶりに早く仕事を終えて帰りましたー\(^o^)/

と言っても9時だけどね~~~~\(-o-)/

でもさ、10時前に家にいることがほとんどないから、夜がとっても長く感じたよ\(^o^)/

早く寝ればいいのに何だか寝るのがもったいなくて、キッチンやら何やらキレイに掃除してたら、、、気づいたら午前3時になってました\(-o-)/ いつもと変わらないじゃないか\(-o-)/

で、6時半に起床して出勤\(-o-)/ 眠い\(-o-)/

今日こそ早く寝るぞー\(^o^)/



先日、お客さんからお土産をいただきました\(^o^)/ 

いつもお心遣い有難うございます\(^o^)/

で、今回のお土産が凄かった\(^o^)/


1


え?? 藁人形ですか??? せっかくだけど呪いたいほど嫌いな人なんていないしな~



2


え?? なに??? 新種のイカ???


3


なーんてね\(^o^)/  超本格的な納豆でしたー\(^o^)/\(^o^)/


もうね、スーパーに売ってる納豆なんて、あれ、納豆じゃないね\(^o^)/

これぞ納豆\(^o^)/ 


5


で、夕食なのに朝食っぽい(笑)

すっごく体に良い食事をいただきました\(^o^)/ ありがとうございました\(^o^)/




そ、し、て、


昨夜はDS400の納車でした\(^o^)/

1


K様、お待たせいたしました\(^o^)/

長く楽しく大切に乗っていただけると嬉しいです\(^o^)/

バイクで走るには最高の季節ですので、安全運転で走りまくって下さいませっ\(^o^)/


で、昨日納車が済んだのですが、明日雑誌の撮影があるのでまた持ってきていただくっていう、、、ご協力有難うございますm(__)m

カスタムバーニングさんに載るそうなのでチェケラしてみてくださいね\(^o^)/



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫