部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ワイドタイヤカスタム\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

今日はもう最高に良いお天気でしたねー\(^o^)/\(^o^)/

オートバイに乗ってる人たちが多いこと多いこと\(^o^)/

すれ違うたびに、いーなー! とガン見してしまいまーす\(^o^)/


さて、国産車のパーツ販売が多いので国産車のカスタムが多いK&Wですが、実はハーレーのカスタムも得意なんですよー\(^o^)/

ボスがね、ちょっとだけね、得意なの\(^o^)/


最近では、ハーレー用のパーツも充実しつつあるK&Wです\(^o^)/

その中でも大人気なのはお買い得なスターターやスプリンガー、トリプルツリーも人気だし~、トランスミッションなんかも人気あるし~、ベルトドライブのキットやホイールやマフラーなんかも大人気だよね~~~、


で、最近大大大人気で予約しないと買えないのがワイドタイヤ用スイングアームキットなんだよね~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


それらのKITを使ってこれからカスタムしていくのがこちらの車両でーす↓↓↓\(^o^)/


1


ハーレーのフルカスタムっていうと何百万円もかかるイメージがありますよね\(◎o◎)/

しかもワイドタイヤに変えようと思うとスイングアームからつくり直さないといけないからもっと高くなる\(◎o◎)/


でーすーがー、

K&Wから販売されておりますワイドタイヤ用スイングアームキットを使えば大変お値打ちにできるんです\(^o^)/


かっこいいワイドタイヤにしたいんだけどなー、高いしなー、


なーんて躊躇されているそこのあなた!!!!


K&Wでしたらお値打ちにカスタム出来ますよー\(^o^)/

しかもカッコいいですよー\(^o^)/



なぜなら、



ちょっとだけボスがハーレーのカスタムが得意なんです~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫