部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バルカン修理\(^o^)/


昨日の日曜日は2週間ぶりのお休みだった123ちゃん\(^o^)/


2週間ぶっ続けで働くって、、ありえませんから~~~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


で、2週間ぶりの休みなのに体調崩して寝込んでましたから~~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/



で、元気になったらまた出勤って、、、つ、つらい\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/




さぁ、そんなこんなでもう12月ですね~

ラジオじゃ12月になった途端にクリスマスソングばっかり流れてて、

よく毎年毎年飽きないな~、なんて、完全に斜めから世間を見ているワタクシ\(-o-)/



さて、寒くなってきて少し通販が落ち着いてきた、と思ってたら、みなさんボーナスが入ったのか?またまた忙しくなってきました~~~\(◎o◎)/\(◎o◎)/


だからってK&Wはボーナス出ないからさ~~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


やる気も出ないんだけどさ~~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/




というのは冗談で、2013年ラストスパート頑張ってまーす\(^o^)/

て言ってもK&Wは年中無休だから年末とか全く関係ないんだけどね~~~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/



   \(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/



1


さてさて、こちらのバルカンは他店でカスタムされた車両ですが(ミッドコントロールはK&W製)、残念ながら事故にあわれてK&Wに持ち込まれました(オーナー様はご無事でしたのでよかったです)

今からミッドコンやブレーキの修理と事故による各箇所の歪みを直します。

今週中の納車を目指して頑張ってます!!もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


123ちゃんは大きな事故をしたことはないんだけど名古屋駅の交差点のど真ん中で1人ですっ転んだことがあります、、、飛んでったバイクが走ってる車に当たりそうで本当に怖かった\(◎o◎)/

信号が黄色になったんだけど前の車が進もうと速度上げたから123ちゃんも続こうと思って速度上げたら前の車が急ブレーキで止まって123ちゃんも急ブレーキ掛けたらロックして横滑りしたっていう、、、擦りむきまくった痛みよりも恥ずかしすぎてヘラヘラ笑いながら遠くに飛んでったバイクを追いかけました\(-o-)/


師走で道路も混んでいます。みなさんも事故なされないように気をつけて安全運転で走って下さいね!!!









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫