部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
CNC旋盤キター\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


先日、修理整備が完了いたしましたバルカンの納車でございましたー\(^o^)/

123ちゃんはお先に失礼していましたので記念撮影はだて様。

てことは、うん、もう想像ついちゃうよね~~~~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


1


はい、想像通り\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ごめんなさいm(__)m  安全運転でバイクライフを楽しんで下さいね\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そ、し、て、



本日、CNC旋盤の納品日でございましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


1


パンパカパーン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

だけど、この時点で朝の7時\(◎o◎)/ はい、眠い~~~~\(-o-)/


3


今まで頑張ってくれたマシニングさんさようなら(T_T)/~~~ 今日まで本当にありがとうm(__)m


3


そしてこちらが新しいCNC旋盤\(^o^)/ 森精機の最新式だよ\(^o^)/

K&Wへようこそ\(^o^)/ 今日からよろしくね\(^o^)/



6

で、アメリカからもパーツと車両が届きました\(^o^)/ トラックに載せるのも怖いのでボスが乗って123ちゃんが後ろからピッタリくっついて自走で運びました。こちらのスーパーバイクはもうすでにオーナーさんが決まっております。ありがとうございますm(__)m

穴があくほど覗き込むだて様\(^o^)/ こんなすごいバイクなかなか見られないもんね\(^o^)/


7


で、車両、パーツ、すべてを運び終えたのは夜の9時でございました、、、



こちらのバイクは販売中でございます\(^o^)/

がしかーし、明日の朝に見に来られるお客様がいらっしゃいます\(^o^)/




ということで去年の年末に引き続き、今年もCNCを導入する事となりました。これでK&Wから作り出せないパーツはナイ\(^o^)/と言っても過言ではなくなってまいりました。これもひとえにK&Wのパーツを購入して下さったりカスタムを依頼して下さるお客様のおかげでございます。この感謝の想い全てをこれからも質の良い、デザイン性にも優れた国産パーツにこだわってお客様に提供させていただくことでお返ししていけたら、、、と本気で思っております。最新のマシニング2台を24時間フル起動させてビレットパーツを生産していきますこれからの新生K&Wをこれからも宜しくお願い致します!!!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫