部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
年末も突っ走りまーす\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

急にメッチャクチャ寒くなりましたねー\(◎o◎)/


寒いのって辛い、、、暑いのもイヤだけどこんなには辛くない、、、


工場の中、耳がちぎれそうなくらい寒いんですけど~~~\(-o-)/



さて、そんな寒さも吹き飛ばす勢いで残業してますK&Wでーすーがー、

いよいよXSがJIGに入りましたー\(^o^)/


1


後ろに黒い棚が置いてあるので見づらいですが、、、

今からフレームを加工していきます\(^o^)/

作業の様子はブログでお伝えしていきますので、XSのカスタムを考えていらっしゃる方や興味のある方はチェケラしてて下さいねー\(^o^)/ K&Wらしいシンプルだけどバランスの良い、がしかしそれだけじゃない、きちんと計算された安全なカスタムをしていきますよー\(^o^)/


そ、し、て、


トライアンフカスタムをお待ちくださっておりますH様、大変お待たせいたしましたm(__)m 先日納品されましたCNC旋盤で加工します第一弾!!アクスルシャフトをいよいよ製作していきます\(^o^)/ 12月末には完成している予定ですので一度見に来て下さいませ\(^o^)/

そ、し、て、

スポーツスターカスタムをお待ちのO様、大変お待たせいたしましたm(__)m カフェシートが出来上がりました。年末には納品されますので、こちらも12月末に一度見に来て下さいませ\(^o^)/



さぁ、お待ちいただいておりますお客様の為に忘年会もそっちのけで頑張りまーす\(^o^)/ て、K&Wは忘年会とか毎年ありませんから~~~~~~~~~~~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


この季節テレビのコマーシャルでよく見かける、食べる前に飲む!みたいな胃薬飲みながらも食べたり飲んだりしてる人達が羨ましくて羨ましくてたまんないでーす\(-o-)/ 胃薬飲むくらい美味しいもの食べたり飲んだりしてみたい、、、


さ、仕事しよ仕事っ\(-o-)/













スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫