fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
メリクリ~\(^o^)/


みなさーん、メリークリスマス~~~~\(^o^)/

クリスマスにK&Wのブログ読んじゃってるなんてヤバイですよ~~~\(^o^)/


冗談です\(^o^)/ いつもありがとうございます\(^o^)/


さて、K&Wではボスが海外出張だったことも重なってここんところずっとヒッチャカメッチャカでした\(^o^)/ブログも長い間放置しっぱなしでごめんなさいm(__)m


で、昨日は先日納品されたCNCの講習でございました\(^o^)/


1


朝8時からぶっ続けで夜7時まで\(◎o◎)/ 

これがね、3日間あるのよ\(◎o◎)/

でね、一回の講習代が、なんと、10万円\(◎o◎)/

3日間だから全部で30万円\(◎o◎)/

これはもう死にもの狂いで覚えてもらうしかありませーん\(-o-)/


ま、ボスはこういうの得意だからすぐ覚えちゃうんだけど、問題はだて様\(-o-)/


だけどさー、これ覚えちゃったら無敵な24歳になると思うよー がんばれー\(^o^)/



で、クリスマスイブの123ちゃんのお食事は、、、



2


おいこらー\(-o-)/  なめてんのかー\(-o-)/



こんなんじゃやってられないので、さっきだて様とふたりでボスに内緒でケーキ食べちゃったもんね~\(^o^)/




というわけで、クリスマスも年末も忘年会もあったもんじゃないK&Wでございますが、まだまだ今年もやることいっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい残っておりますので、気を引き締めてひとつひとつ丁寧に完了させていきまーす\(^o^)/








スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫