部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
正月終わってまた連休\(-o-)/


こんばんはー\(^o^)/


さ、さ、さっむーい\(◎o◎)/


ここんところとっても寒いですね\(◎o◎)/

ま、123ちゃんは事務所でストーブにあたりながらパソコンしてるだけなので全然へっちゃらなんですけど、工場内はヤバイ\(◎o◎)/ 昼間はまだいいんだけど、夕方からがヤバイ\(◎o◎)/

で、そういう時に限ってボスに現場に呼ばれて、手伝え!、て言われる\(-o-)/

絶対に嫌がらせだと思いまーす\(-o-)/

現場の人達はさ、寒いの承知の上の仕事だからそれなりに防寒対策した服装してきてるでしょ。でも123ちゃんは事務仕事やる前提で出勤してるわけだから薄着なんだよ、だーかーらー、メッチャクチャ寒いんだよー\(-o-)/



さて、お正月休みが終わったと思ったら世間では今日からまた三連休なんですってね\(◎o◎)/

そんなに休んで逆に調子狂いませんか???  いや、まじで。

それにそんなに休みばっかりだと、お金がなくなりませんか?? いや、まじで。




さて、お正月もアホみたいに元旦の早朝8時から営業していたK&Wですが、社員の123ちゃん達は別としてアルバイトの人達もとっても頑張ってくれました\(^o^)/ で、アルバイトなのにもかかわらずカトちゃん(消防士を目指す将来有望株の大学生)と明日のジョーさん(バイクが大大大好きな心優しいパパ)が新年の挨拶ということでK&Wに美味しい差し入れをいただきました\(^o^)/ 長年K&Wをやっておりますが、ボスがいろいろと従業員に差し上げることはあってもお返しに何かをいただくなんてことは今の今まで一度もありませんでしたのでボスも123ちゃんもビックリ\(◎o◎)/

明日のジョーさんからは、鹿児島出身のだて様が食べたことが無いと言っていたのを覚えていて、三河名物おおあんまき\(^o^)/ 相変わらず優しい\(^o^)/ でも食べちゃったから画像がナッシング\(-o-)/

で、カトちゃんからはこちら↓↓↓

1


なんか、ちょっと、怖い感じのお菓子、、、 で、中身を開けると、、、


2


もんのすごーい怖い人が入ってた!!!!! 誰なの?? ひえ~~~~~\(-o-)/


でもね、あんこが入っててお餅も入っててとっても美味しかった\(^o^)/


カトちゃん、明日のジョーさん、ありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




さて、そろそろ日常のことも書かなくては、、、


今日はスティードのジョッキーシフトキットを買いに来て下さいました、、、お名前お聞きするのを忘れてしまいました\(-o-)/ ごめんなさいっm(__)m


1


ありがとうございました\(^o^)/ また遊びに来て下さいねっ\(^o^)/\(^o^)/



K&Wでは店頭での(て言ってもただの工場\(-o-)/)販売もおこなっておりますよ\(^o^)/

お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さいましっ\(^o^)/


カトちゃんも明日にジョーさんも皆でお待ちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫