部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ウマ年だけどトラ\(^o^)/



真夜中にねー、工場の中で突然エンジン掛けるのやめてほしいんですけど~~~\(-o-)/

工場の中でね、エンジン掛けるとね、排気ガスでね、頭がね、


クラクラするのよー\(-o-)/


1


それにしても、ボス、腹、その腹、出すぎだろ、おい、その腹\(-o-)/



というわけで、只今こちらのトライアンフ来週の納車を目指して調整中でございまーす\(^o^)/

明日オーナーN田様に来ていただいて運転の練習をしていただきます。トライアンフって逆だもんね。慣れるまで頭がこんがらがっちゃう\(-o-)/ カブと同じだね!! え? ちょっと違う?? そういう逆じゃないよね~\(-o-)/



明日も寒そうだからあたたかい服装でお越しくださいねー\(^o^)/

お待ちしておりまーす\(^o^)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもお世話になってます。

今日はあまり時間が取れず、練習も少ししか出来ませんでしたけど…
凄く面白かったです‼︎
やっぱりバイクって良いなぁ(笑)
知識も経験もまだまだですが、これからも宜しくお願いします。

寒い日が続くので、体調崩さないように気をつけて下さい。
2014/01/12(日) 20:05:38 | URL | N田 #-[ 編集]
N田さーん\(^o^)/

こちらこそいつもお世話になっております。
昨日は寒い中、ありがとうございました\(^o^)/

せっかくお越し下さったのに、そそくさと車で立ち去ってしまい申しわけ御座いませんでしたm(__)m

実は昨夜は事務所に泊まり込んで徹夜のお仕事でしたので顔も髪も何もかもがスッピンボサボサグッチャグチャだったので恥ずかしかったのでーす\(-o-)/

トライアンフ、お似合いでしたね!!かっこよかったです\(^o^)/
ブレーキとミッションが逆なので慣れるまでちょっと変な感覚だと思いますが慣れちゃえばスラスラグングン走って、ますます面白くなると思います\(^o^)/
音もカッコイイですし、カスタムもスタイリッシュですし、製作したのがACMEチョッパーズですので信頼できますし、、、乗るのが本当に楽しいバイクだと思いますよー\(^o^)/

暖かくなるのが楽しみですね\(^o^)/

いつもお気づかい下さってありがとうございます\(^o^)/
2014/01/13(月) 17:56:44 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫