部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビラーゴ用CRキャブKIT発売開始\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

今日はねー、久しぶりに朝からカップラーメン一個しか食べてないよー\(-o-)/

で、只今夜の10時過ぎ\(-o-)/

別にね、苦労話がしたいわけでも、努力してますアピールをしたいわけでもないんです、、、

ただただ愚痴りたい、、、それだけなの、、、腹減った、、、まじで、、、



というわけで、毎年1月2月なんてヒマなのに、今年はどういうわけか忙しいのよね\(◎o◎)/

やっぱり消費税の関係なのかしら??

よく分からないけど有難いです、がしかし、食事の時間が、、、取れなくて、、、

あー、お腹空きました、、、


さて、そんなノリにノッてるK&Wから、ビラーゴ用のCRキャブKITが発売されまーす\(^o^)/


1



じゃんじゃかじゃーん\(^o^)/


CRキャブを付けると、、、レスポンスが良くなりまーす\(^o^)/

レスポンスが良くなると、、、ビュンビュン加速しまーす\(^o^)/

ビュンビュン加速すると、、、走るのが楽しくなりまーす\(^o^)/


見た目もお洒落になるし良いこと尽くめのビラーゴ用CRキャブKITの気になるお値段は、、、


84000円でーす\(^o^)/


ちょっとお値段はるから消費税が上がる前に是非どうぞ!!!

あ、ついでに告知ですが、今まで税込み価格で頑張ってきたK&Wですが、4月からK&Wも3%だけ値上げさせていただく予定です。ごめんなさいm(__)m

そうは言ってもK&Wだってその3%が利益になるわけも無く、

むしろ1年間の売り上げの中からまとめて消費税分の8%を国に納めなくちゃいけないから結構ツライのよー\(-o-)/

で、別で法人税もあるからだいぶツライのよー\(-o-)/ 

しかもどっちも一括で納めなきゃいけないのよー\(-o-)/ 

人生って厳しい~~~~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/




さて、お詫びついでにもうひとつ。。。


先日、STEEDのコイル移設キットを買いに来て下さったお客様を記念撮影させていただきました。

いつもK&Wのブログを読んでくださっていると言って下さっておりました。の。に。。。

その画像を。。。

間違えて。。。


削除してしまいました\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


本当に本当にごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m


これに懲りずにまた遊びに来て下さいm(__)m

その時にまた撮影させて下さいm(__)m


宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m











 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫