部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ヴィクトリーカスタムペイントさんへ\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

実は昨日のお昼からボスと、さいたま県にありますヴィクトリーカスタムペイントさんへオートバイの塗装をお願いに行ってまいりました\(^o^)/



もうさ、普段どこにも出掛けないじゃない?? ずっと工場か事務所でしょ???

だからもう嬉しくって嬉しくって\(^o^)/

ヴィクトリーさんにも2年ぶりでお会いするし、もうホント楽しみで楽しみでお昼ごろに出発したの\(^o^)/


で、ボスが 「途中の浜名湖でうなぎでも食べようか!」なーんてめずらしいこと言うもんだからウキウキしてたら、浜名湖パーキングエリアで、



うどん食わされましたけど\(-o-)/



ま、まーね、まだ仕事中だし、みんなは工場で一生懸命働いてくれてるし、うん、しょーがない。


で、ヴィクトリーさんへの近道は中央道なんだけど、大雪の影響で通行止め\(◎o◎)/

じゃ、開通してから一度も通ったことのない新東名で行ってみようか、と思ったけどこっちも大雪の影響で通行止め\(◎o◎)/



ま、東名高速道路で行きますか\(^o^)/と気を取り直し、進むこと2時間くらいかなー、

見事な富士山が目の前に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ひゃっほーい  テンション上がるー\(^o^)/



で、進むこと2時間くらいかなー、いよいよ横浜ってところらへんから景色が一変します、、、


え?  めっちゃ雪積もってるー


で、町田辺りからもう雪の量がおかしなことになってきて80分の大渋滞\(-o-)/


ま、でもそれを過ぎればスラスラ進んで東名を降りまーす\(^o^)/


うわー、東京だっぺー\(^o^)/


有名なバイク屋さんもあるぞー\(^o^)/ すごいなー\(^o^)/


なんてはしゃぎながら関越自動車道に入ってしばらく走っていたら、雪の為に通行止めになってて強制的に降ろされた\(-o-)/


仕方ないから下道でヴィクトリーさんを目指しますが、途中の山道が、もう、冗談みたいにアイスバーン\(-o-)/

あんな凍ってる道路、生まれて初めて見ました\(◎o◎)/

ものすんごーい安全運転で進むこと2時間、コンビニ発見\(^o^)/

お腹空いたからパンでも買おうかと思って寄ったら、、、商品が空っぽ\(◎o◎)/


今まで、ニュースなんてちょっと大げさに放送してるんだと思っていました。。。

でもこれって、、、ニュースで見たままじゃーん\(◎o◎)/ なんもねー\(◎o◎)/


仕方ないのでポップコーンを買って食べながらヴィクトリーさんを目指します。。。


で、到着いたしました。




夜中の11時過ぎに\(◎o◎)/




まじ迷惑でーす\(-o-)/



なのにイヤな顔せずとっても親切に迎え入れて下さって、そんなお人柄がお仕事にも本当に良く表れています。


1


食い入るようにひとつひとつ覗き込むように眺めるボス。


本当は他にもっと素敵な写真があるんですが、ひとの大切な空間や大切なものをジャンジャン写真撮ってブログにのっける行為をボスがあまり好まないので、、、ごめんなさい。あと、特に大切な車両(全部大切なんですけどね)でしたので、真剣すぎてお店の外観や雪の積もった景色など、まったく撮ってませんでした。本当にごめんなさい。


というわけで、もう真夜中でしたし打ち合わせをして少しお話して、後ろ髪をひかれる思いでヴィクトリーさんをあとにしました。手土産まで持たせて頂いて、本当にもう、、、感謝感謝です。ありがとうございました\(^o^)/


で、帰りも下道で関越自動車道を目指し東名高速道路を目指します。


で、やっとこさ東名までたどり着いたところで夜中の2時か3時\(-o-)/

で、横浜の手前まで来たところで、、、


え? なに?? 



5時間1ミリも動きましぇんでしたー\(-o-)/



ガソリンが少なかったのでボスにエンジン切られて、氷点下の真夜中、高速道路の上で、




凍死するかと思いましたよー\(-o-)/



で、動き出したのが朝7時過ぎ\(-o-)/  こんなことってあるんだね\(-o-)/



で、浜名湖から岡崎まで3時間渋滞\(-o-)/



もういーわ\(-o-)/



ということで、



昨日のお昼に出発して、K&Wに帰ってこれたのが今日の午後3時でしたから~~~~


で、東京まで行ったのに食べたのがうどんだけでしたから~~~~~~





で、今もそのまま仕事してますから~~~~~~



風呂入ってませんから~~~~~~~


化粧ももうグッチャグチャですから~~~~~~~~~


髪の毛もギットギトですから~~~~~~~~~~~~~




ら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





らららららら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







ヴィクトリーさん、



ありがとうございました\(^o^)/






あ、大雪だからこんなに時間かかっただけで、実際は中央道を降りてすぐの所にヴィクトリーカスタムペイントさんはありますから実際はもっともっと短時間で往復出来ますよ\(^o^)/ ご安心くださいませ\(^o^)/




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫