部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スポーツスターカスタム\(^o^)/


本日2度目の更新だよー\(^o^)/

やる気でーす\(^o^)/

ていうか、やらされてまーす\(-o-)/




先日、ご紹介いたしましたスポーツスター用のアルミのシートパン\(^o^)/

それらを使って只今カスタムを進めておりますこちら↓↓↓


1


暗くてちょっと見えづらいけど、、、

これまたK&Wらしい、派手なことはしないけど押さえるとこはバッチリ押さえてるカスタム\(^o^)/


なんか水道管みたいなマフラーが付いてますけど、これはK&Wのお仕事ではありません。今からボスが作り直しますよー\(^o^)/


2


ちょっとピンボケだけど、まだスポンジも張ってないけど、素敵でしょ??

ボスが叩いて作ったシートパンを型にしてアルミの鋳造で製作致しましたK&Wオリジナル\(^o^)/


3


ハンドル周りも抜かりないよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大人の色気、カスタムテックでーす\(^o^)/



ボスってさ、性格は悪いんだけどセンスはある\(^o^)/

ま、性格が悪いって言っても他所のショップの若い従業員に電話で怒鳴り散らしてクレーム言ったりは絶対にしないけどねぇぇぇ~~~~~(まだ根に持っている)



というわけで、作業も順調に進んでおりますのでお待ちいただいている皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ。宜しくお願い致します!!!!!








Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫