部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハヤブサ\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

ほんの数年前までブログを書いてると、



おい、もっと金につながる仕事をしろよ!



と、よくボスにキレられたのでコソコソとブログを書いていましたが、


最近じゃあ、「ブログいつも読んでますよー!!」と、みなさんが言って下さるので、



ほら、金につながってるだろ\(^o^)/



と、ふんぞり返ってドヤ顔でブログを書いてまーす\(^o^)/




さて、話は土曜日にさかのぼりますが、アメリカから大量のパーツと共に、すんごーいスーパーバイクが届きました\(^o^)/


1


ブッサー\(^o^)/   



で、大事なとこでいっつも目をつむっちゃう伊達君\(-o-)/



2



それにしても、かっこいいなぁ~~\(^o^)/

でも、こちらはすでに売約済みですm(__)m  ありがとうございます。



88


只今、丁寧に整備してます。納車までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m



で、他にも届いた荷物が沢山あります↓↓↓

5

6


新品のエボのエンジンが入ってたり~~~、


7


8


フレームが入ってたり~~~、



で、今週またリムが200本届くんだって\(-o-)/


先々週も荷物がいっぱい届いたし、もう工場の中に収まらないよ、、、




もっと考えて仕入れろや\(-o-)/





さて、K&Wのキャムラー伊達君が一生懸命ハイパーミルでプログラムを作ってます。それを一生懸命見て勉強する2月から新入社員としてK&Wに入ってきたアーリーライダース君。



タバコをプカプカ吸いながら、一生懸命見ています\(^o^)/


888



そうかと思えば、

8888


ドーナツをムシャムシャ食べながら一生懸命聞いています\(^o^)/




おい、こら、なめてんのかー\(-o-)/








他にも、パーツも毎日毎日ゲンナリするくらい作ってますよー\(-o-)/


88888


ヘッドライトのリム部分。かっこいいでしょ\(^o^)/


近日、発売開始致しますのでお楽しみに\(^o^)/




というわけで、




S井さん、今日もK&Wのブログを楽しんでいただけましたでしょーか\(^o^)/


これからも時間の許す限り更新していきますので、またお時間のあるときにでものぞいてみて下さいね!!


タンクお買い上げ、誠に有難うございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ボス様へ

間違いなく「お金」になってるブログです(笑)

私のように、愛するマシンに着けるパーツは
信頼できるところから購入したいと思う人は大勢居ると思います。

こちらのブログの何気ない職場風景、仕事への拘り、皆様の人柄。。。

信頼できる会社様と判断できます。

がっちり客の心を鷲掴みです(笑)



123様

ブログがアップされて即読みました\(^o^)/

まさかK&W(敬称略)のブログに「S井」が載るとは!!

ありがとうございます\(^o^)/ウレシカッター

これからも拝見させていただきます!




K&Wの皆様

日毎に春めいてまいりました
皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

毎日お忙しいとは思いますが、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。

末筆ながら皆様のご健康と貴社の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。

S井
2014/03/04(火) 15:22:13 | URL | S井 #-[ 編集]
S井さん\(^o^)/

何だかものすごくご丁寧なコメントをいただきまして、、、
自分の文章力の乏しさが恥ずかしいです\(-o-)/

このようなコメントをいただきますと、今まで苦労してK&Wを続けてきて本当に良かったなぁ、としみじみ思うことが出来ます、、、何度辞めちまおうかと思ったことか(笑)

ボスをはじめK&Wスタッフ全員に代わりまして心からお礼申し上げます。ありがとうございます。

私達K&Wのスタッフは家族と過ごすよりも長い時間を共に過ごし、毎昼毎晩同じ釜の飯を食べている同志のような関係です。みんなで仲良く和気藹々と、という理想の職場からは随分とかけ離れた自衛隊のような会社ですけど、S井さんのようなお客様がいらっしゃることを励みに、辞めたくなるたびにS井さんからのコメントを読んで歯を食いしばってボスに対抗していこうと思います(笑)

S井さんからのメッセージは一生忘れません。これからもK&Wを宜しくお願い致します。ありがとうございました\(^o^)/

あ、もしもお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!!!


2014/03/05(水) 12:55:17 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫