部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
みんな仲良しK&W\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


こないだね、ボスと久々にケンカしたよ\(-o-)/

ていっても、123ちゃんからケンカを吹っ掛けることはナイから、いつもボスからなんだけどね\(-o-)/

しかも100%仕事のこと\(-o-)/ で、毎回同じパターン\(-o-)/


こないだは、ボスが半日外回りで留守にしてたの。

で、もう夕方だし、みんなの食事の用意しなくちゃいけないし、

てことで、


いつものように買い物に行って自腹でお会計して、


せっせこ仕事しながら食事の準備もしてたのよ。


そしたらボスが会社に戻るなり、


あー、まだあれもやってないのかよ、あのさー、入荷したらすぐに写真撮ってホームページに載せろよ、ずっと2階に置いといてもさ、在庫になるだけだろ、もう少し俺の事も考えてくれよ、3月だしさ、税金もすげー払わなきゃいけないことくらい分かるだろ、もうちょっとさ頭使って仕事してくれよ、、、(このあともケツの穴の小さい説教は永遠に続く、、、)



うん、わかるよ、いつも大変だね、御苦労さま、


でもさ、アンタこそそろそろ分かるだろ、





こっちは従業員全員の食事の準備してんだぞ!




しかも毎日、しかも仕事しながら!!!




お客さんの分まで作っとるわい!!!!!




文句言う前にありがとうだろ、こら!!!!!




仕事してくれる人の代わりは見つかっても、




毎日ご飯作ってくれる人は見つからんぞ、こら!!





というわけで、今夜は伊達君のリクエストで豚肉と新玉ねぎとしめじの炒め物、と、かいわれ大根とミニトマト。みんなが元気出るようにニンニクをたっぷり入れたから、明日のK&Wは臭いでーす\(^o^)/




1

2


さて、先日アメリカから届きましたスーパーブサもオイル交換や整備も終わり、みんなできれいに磨いています\(^o^)/いや~、何度見ても惚れ惚れするかっこよさです\(^o^)/


3


納車まで今しばらくお待ちくださいませ。




そして、


5


見る人が見れば、なんとも心強い2人が最終調整をしてくれておりますビラーゴ250\(^o^)/

こちらも間もなく納車ですので今しばらくお待ちくださいませ。



というわけで、今週もみんなで仲良く和気藹々と作業に勤しむK&Wでございました\(^o^)/







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫