部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
工場の2階を整理整頓\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

寒いですねー\(◎o◎)/


さて、週末はアルバイトの人も来てくれるので、比較的ゆとりのあるK&W\(^o^)/

平日は悲惨な忙しさなので、土日はちょっぴりホッとします\(^o^)/


ボスを筆頭にお掃除や整理整頓が全くできないK&W現場組\(-o-)/

でもね、正直仕事がありすぎてそういうことにまで頭が回らないってのも分からなくもない。。。

キレイ好きな従業員が現れないかしら、と何年も恋焦がれておりました。

え? おまえが掃除すればいいじゃんって??

ま、それは置いといて~~~~(-。-)y-゜゜゜



とうとうお掃除の出来る従業員が入社してくれましたー\(^o^)/

待ってたよー\(^o^)/  うれしい\(^o^)/





引っ越してきた当初はさ、100坪もある工場なんてどうすんのよ~、なんて言ってたもんでございました。

なんのなんの、たった2年で満杯になり急遽2階を増設\(-o-)/


で、すぐに2階も満杯になり外にはコンテナが山となり、そのコンテナも満杯\(-o-)/

ここに引っ越す前に使ってた車が3台くらい入るくらいの小さなガレージも使うか、となって、だがしかしそこも満杯\(-o-)/


で、この春にとうとう隙間なく2階をまるっと増設する工事を行います\(-o-)/

あ、営業はしてますよー\(^o^)/ 遠慮なく遊びに来て下さいねー\(^o^)/


ということで、さっそく2階を整理整頓してくれてます新入社員のアーリーライダース君\(^o^)/ 


ありがたい\(^o^)/


で、こんなにキレイになりました\(^o^)/

普段は滅多なことがない限り誰にもお見せしない2階を大公開しまーす\(^o^)/


1


じゃんじゃかじゃーん\(^o^)/  ピンボケ~~~\(^o^)/


2


向かって右側の棚は全部カスタムテックのパーツだよ\(^o^)/



3


どんだけフレーム\(-o-)/  まだまだこの後ろにも続いてますから~~\(-o-)/

この倍はありまーす\(-o-)/  いらねー\(-o-)/



5

6


はい、タイヤもこんなに使わねー\(-o-)/



7


こっちにもまだフレームがあるー\(-o-)/  アホかー\(-o-)/



8


車両もこの20倍くらいあるから~~\(-o-)/  


もっと考えて仕入れろやー\(-o-)/



というわけで、まだまだ整理できていない部分は撮影がNGということで、春に2階を増設してまた整理しましたらご紹介しますね\(^o^)/

先日、在庫をどんどん写真撮って売れよ\(-o-)/、と私にキレてきたボスですが、




こんなに一人で管理出来ねーっつうの\(-o-)/




ということで、


88


今日もアーリーライダース君はほうきとちりとりを持って工場内をキレイにしてくれているのでありました。めでたしめでたし\(^o^)/




そして本日、

888


ハードテイルKITなどを取り付けさせて頂いたビラーゴが納車でございました\(^o^)/



大変お待たせいたしました。しばらく寒い日が続きますが、春はもうすぐそこまで来ていますから気持ちよく乗れるお天気ももうすぐでございます\(^o^)/

スラスラ乗って安全運転で楽しんで下さいね!!!


ありがとうございました!!!!!









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫