部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
おひさしぶりんこ\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/


あれよあれよと時間が過ぎていって、気が付いたらこんなに日にちが空いてしまいました\(◎o◎)/

ごめんなさい\(-o-)/



この一週間で、ボスは海外出張に行って帰ってきました\(^o^)/

おかえり~~~



というわけで、



只今、K&Wでは春夏シーズンに向けて新しいパーツを続々と製作しておりまーす\(^o^)/



1



こちらはハーレーダビッドソン、ツインカムモーター用のカムカバーでーす\(^o^)/


ちょっとかっこいいでしょ\(^o^)/


本格的な量産はもう少しあとになると思うけど、商品化はもう間もなくだと思います\(^o^)/

春までには間に合うかなー\(^o^)/

今現在の予定では、金額も6万円くらいを考えています。



ハイエンドなパーツもお買い得な金額で提供していけるように努力しています、、、





がしかーし!



これまで税込み価格で頑張ってまいりましたK&Wでございましたが、が、が、、、


4月1日からの消費税アップで、どうしようどうしたらいいんだ、とここ数カ月の間ボスと123ちゃんの間でいろいろ沢山の事を話し合った結果、


今現在の価格に3%を加算させていただくことに決定いたしました。


(例)平成26年3月31日まで9800円の商品→平成26年4月1日から10094円になります



本当にギリギリまで悩みましたが、このように決めさせていただきました。


当然のことですが、商品の金額をを3%値上げしたからってK&Wの売り上げが3%増えるわけではございません。年間の売り上げの中から8%の消費税を法人として国に納めていくこととなります。5%でも目ん玉が飛び出るくらい持っていかれたのに8%なんてどうなるんだろう、と本当にびびります。どうかこの必死こいて納めている税金が、日本の為に良い使われ方をしますように。まじで、いやまじで。


いろんな意味で断腸の思いでございます。宜しくお願い致します。




ところで余談なんだけど、


お店の消費税ってある一定の年商が無いと国に納めなくてもいいんだけど、納めなくてよくてもその店も消費税はお客さんからもらってるんだよね、てことは何? その消費税ってまるっと売り上げの一部になるってこと?? え???

ちょっと税金の仕組みとか全然わからない123ちゃんですけど、


とにかく税金を納めるっていうのは国民の義務でございます。正直言うと税金なんて持ってかれると何か損した気持ちになっちゃいますけど、でもそこはやっぱり権利ばかりを主張するのではなくて、その前にきちんと義務を果たせる大人でありたいなー、と思います。



4月1日からちょっとだけ値上げしちゃうけど、これからもK&Wも宜しくお願い致します。金額も上がるけどクオリティはもっと上がるぜ、を目指して日々がんばります\(^o^)/










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫