fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
カブカスタムシート\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/

今日は雨ですね、、、


忙しい毎日を送っていますと、食事が適当になりますよね\(-o-)/

食べてる時間も惜しいし、食べるものを買いに行ったりする時間がもったいなくて、

もう、お腹空くことがめんどくせー\(-o-)/、みたいな気持ちになってきます。


で、適当な食事ばっかりしていたボスは、この5年間ほどで10キロ以上太りました\(◎o◎)/


あごのまわりなんてマツコデラックスさんみたいになってます。。。


全体的なシルエットはタカアンドトシのタカさんのよう。。。



これはいくらなんでもまずいんじゃないか、と思い、123ちゃんの厳しい監視の下、あまり外食しないように、コンビニで簡単に済ませないように、できるだけ会社で用意した食事を食べさせるようにしている今日この頃、、、

123ちゃんはガミガミと口うるさいので、ボスは隠れてすき家や松屋の牛丼を食べたり、コンビニで唐揚げ棒を食べたりしているのですが、経理をやっている123ちゃんはすぐさま領収書やカードの明細をチェックしては、


痩せる気あんのか、こら\(-o-)/



と怒り狂う毎日。チェックするのは領収書やカードの明細だけにとどまらずゴミ箱の中のゴミもチェーック!!



そしたら、今日の朝から唐揚げ弁当と菓子パン2個を食べた形跡が残っていました。。。。




朝からどんだけ食うんだ?アホか??\(-o-)/!!!




怒り心頭\(-o-)/ 大噴火\(-o-)/\(-o-)/ 大爆発\(-o-)/\(-o-)/



もう100キロにでも200キロにでもなれや、知らんわ、そのかわり生命保険もう一個入っとけや、







というわけで、


1


デブが跨っておりますこちらのカブ。 ブヒブヒ



2


K&Wオリジナル、カブ用カスタムシートが新発売致しまーす\(^o^)/


金額は、えーっと、えーっと、、、まだ決まってましぇーん\(-o-)/ 



が、K&Wですのでお値打ち価格で販売開始致します\(^o^)/


決定いたしましたら再度ブログでもご紹介しますのでチェケラお願いしまーす\(^o^)/




3


6


SRのシートもいろいろ好評発売中だよ\(^o^)/ 天気の良い日にHP用の画像を取り直したの。キレイに撮れた\(^o^)/


カフェタイプは好評すぎちゃって売りきれちゃいました\(◎o◎)/


只今大急ぎで生産中ですので今しばらくお待ちくださいm(__)m




そして、お待ちいただいておりましたビラーゴ16インチホイールの組立ても昨夜完了。本日出荷させていただきます。大変お待たせいたしました!!


2


















というわけで、今日もがんばりまーす\(^o^)/










スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
ボスさん、ホントまんまるですねぇwww
2014/03/27(木) 15:45:31 | URL | らんらん #-[ 編集]
らんらんさん、

そうなんですよ!!!
まんまるなんですー\(-o-)/

なのに平気で「チャーハン大盛りで。」とか注文するので、本気でアホなんじゃないか?と思いますよー\(-o-)/

太ってる人は太る食べ方をしますし、太るものを好んで選ぶ傾向にあると思います、、の結果、太る\(-o-)/

もともとポッチャリ体型だったら良いと思うんですよね、でも5年で10キロって\(◎o◎)/いや、たぶん15キロくらい太ったと思います\(-o-)/

体に悪いので何とか元の体型に戻してもらいたいです、、、

コメントありがとうございました\(^o^)/

2014/03/29(土) 22:17:26 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫