部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
サイドナンバー\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

最近ね、暖かくなって忙しいのと消費税の事が重なって、寝るのが毎日朝の6時って生活でした。。。

でね、今日もね、朝の4時ごろに会社出て、名古屋の自宅に帰ってお風呂入って寝たのが6時ごろ。

でね、目が覚めたのがね、なんとね、なななんとね、



午後3時だったっていうね~\(◎o◎)/



は? まじ?? 朝の8時からK&Wは営業してるのに起きたのが午後3時って???\(◎o◎)/




大遅刻じゃーん\(-o-)/



ていうか、もはや遅刻の域を超えて、、、



クビの領域ですから~~~\(-o-)/



ソファで眠っていたので飛び起きてとりあえずシャワーを浴びて(こんだけ遅刻してもシャワーを浴びてから出勤しようとする厚かましさ\(-o-)/)、車をぶっ飛ばしてK&Wへ!!!



そしたらねー、伊達君も11時に起きて遅刻したんだって\(^o^)/



こんな従業員ばかりでK&Wって大丈夫なんでしょーか\(^o^)/




というわけで、ボスから「123ちゃんはそろそろ仕事終わらせて帰ってね、明日は早く来てほしいからさ。」と珍しく早く帰れ命令が出たんだけど、なんせ起きたのが午後3時なもんだから早く帰っても、、、



寝れましぇーん\(-o-)/



ということで、今夜も明け方まで頑張ります。がしかし、明日遅刻したら殺されるので早く起きなくっちゃ\(◎o◎)/





さて、トライアンフのサイドナンバーが付きました。


1



他にも並行して沢山のカスタムも進んでおりますので、納車までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m


宜しくお願い致します\(^o^)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぼくの事ブログに書いてくれてはったのに、お花見してたんでコメント遅れました^^;(笑)


いつものことながらお仕事忙しそうですね^^

;ハードに仕事してる123ちゃんがそこそこ長距離の帰路で事故しないのが本当にすごいと思います。切実に。(笑)
2014/04/09(水) 10:09:39 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
海坊主さん\(^o^)/

あはは、やっぱりお花見してたんですねー\(^o^)/
そちらの桜はまた見事なんでしょうねぇ、いーなー\(^o^)/

私もこの仕事を始めるまではお友達とお弁当を作って毎年お花見を楽しんでいたんですよー あの頃は幸せだったなー\(-o-)/

そうなんですよね、私は名古屋に住んでいるのでK&Wまで車で一時間くらいかかります。引越せばいいんだけど、こんな田舎に住みたくありませーん\(-o-)/

実は先日、思いっきり事故したんですー\(◎o◎)/
単独でしたしケガもなかったので大丈夫です!!
がしかし、ボスに買ってもらったばっかりのニュービートルが廃車になりました\(-o-)/

ボケ~としながら左折したらガードレールに突っ込みました、、、\(-o-)/


忙しいことは本当に心の底から有難いことだと感謝しているので、この先もずっと努力することは忘れない自分でありたいです\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/
2014/04/09(水) 14:20:30 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫