部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
みなさまへ



只今部品屋K&Wは大変混み合っております。



いつもいつも本当にありがとうございます。


頑張ってるアピールしてんじゃねーよ!!!


と思われちゃうかもしれませんが、


本当に風呂にも入らず日夜作業しております。


男どもが風呂に入らず働くのは理解できますが、


女(いちおう)である123ちゃんもぶっちゃけ風呂に入っておりません\(-o-)/


このくっさい事務所に皆で泊まり込んでほぼ24時間体制で作業しております。


一生懸命やっていても予定通りにいかない場合もございますし、


何せきちんとした仕事をきちんとした技術でひとつひとつ丁寧に作業しております。


ワンオフパーツも量産パーツも確かな技術と知識でメーカー並みの設備を揃えて設計製作加工しています。


高い技術と豊富な知識を持ったボスが総監督となり、厳しい指導のもとスタッフみんなが確実で誠実な仕事をしています。


特に、メールでのお問い合わせの多くにまだお返事も出来ない状態が続いておりますが(私のせい)、

必ずお返事させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。ごめんなさい。


作業をお待ちくださっている皆様も、予定通りに進んでいない作業もあり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。本当にごめんなさい。


必ずや良い仕事でお返しいたします!!!



尚、通信販売は今のところ出荷が大幅に遅れたりする状況にはなっておりませんのでご安心くださいませ。



今後ともK&Wを宜しくお願い致します。









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫