部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スポーツスター\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


今日はものすんごーく気持ちの良いお天気でしたねー\(^o^)/


さて、ブログがなかなかアップできませんが作業は順調に進んでいまーす\(^o^)/




1


初めて登場するかもしれないけど、4年前からアルバイトしてるカッツーです\(^o^)/

どうぞよろしくねー\(^o^)/  



2


5


5


カスタムテックとK&Wのコラボレーションでーす\(^o^)/

ボルトオンパーツでこれだけお洒落になっちょうよ\(^o^)/

シンプルでまとまったK&Wらしいカスタム\(^o^)/


オーナーさんも時間を作って何度もエンジン等を磨いてくれています\(^o^)/




6


こちらは修理をしています。間もなく納車の予定でございますっ\(^o^)/

もうしばらくだけお待ちくださいませm(__)m



新しい商品もいろいろ試作中\(^o^)/

大人気のTW用のタンクも続々と発売予定でーす\(^o^)/


↓↓↓誰が撮ったのか知らないけど全部ピンボケですがタンクはとっても素敵\(-o-)/


1


2


3


ニコン一眼レフのオートを使ってどうやったらこんなにブレブレの写真が撮れるのでしょーか\(-o-)/

撮影は下手ですけどカスタムは上手ですのでご安心を\(^o^)/


TWボルトオンタンク、3種類発売いたしまーす\(^o^)/

もちろん丈夫なスチール製ですよー タンク内ももちろんコーティング済みでーす\(^o^)/


できるだけ早くホームページにもアップしていきますのでチェケラお願いしますっm(__)m



画像がありませんがH野さんのトライアンフはフロントのシャフトまで出来ております!!

丁寧に作業しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m



というわけで、ブログは書けていませんでしたが作業は進んでおります\(^o^)/


引き続き努力しますっっっ!!!!!








Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫