部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お誕生日おめでとう\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/


先日は伊達君の25歳のお誕生日でした\(^o^)/

K&Wに来たのが21歳だったっけ??

もう忘れちゃったけど、あんなに若かった伊達君がとうとう四捨五入すると30歳になりまーす\(◎o◎)/


時の流れの速さにも驚くけれど、この自衛隊のようなK&Wでよくもまぁこんなに長く続いたものでございます、、、


これからも苦労を分かち合いながら一緒に頑張っていこうね\(^o^)/



ということで、伊達君のお誕生日をK&Wの事務所でお客さんも交えながらつつましくお祝いしましたよ\(^o^)/


2


はい、まずは123ちゃんからの誕生日プレゼント\(^o^)/

いつもね、お誕生日の日は和牛にしてるんだ\(^o^)/

なんかあんまり美味しそうに見えないけど霜降り肉で超まいうーでした\(^o^)/


で、ボスからの誕生日プレゼントはこちら↓↓↓


1



は???


100円だろこれ、


いらねー\(-o-)/



3


この日、偶然居合わせたお客さん、


5


伊達君の誕生日と知っていてプレゼント持参で来て下さったお客さん、


6


みんなでYOUTUBEでオートバイの動画を見ながら楽しく食事やケーキをいただきました\(^o^)/

ケーキを割りばしで食べるっていう貧乏くさいこの感じ\(-o-)/


6


でも、なんだか、、、



とっても幸せ\(^o^)/



また来年もこんなふうにお祝い出来るといーね!!!


他の人が10年かけておぼえる仕事を、その仕事量の凄まじさと勤勉な姿勢と努力も重なって、たった数年でハイパーミルでCAMまで出来るようになり、溶接もかなりの腕前になりました。このままいくととんでもない30歳になるであろう伊達君。人っていうのはある日突然凄くなったり偉くなったりするのではなく、何年も何十年もかけてコツコツコツコツと力をつけて立派になっていくものです。どんな20代を送るかで30代は決まるし、どんな30代を生きるかで40代が決まります。人生は日々の積み重ねだということをボスから学んでいる伊達君。その努力と責任感はきっと将来の伊達君に繋がるはず。これからも一緒に頑張ろうね!!伊達君の25歳も実り多き1年になりますように。お誕生日おめでとう\(^o^)/





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
だてくん誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

同い年なのに、ハードな仕事頑張ってられるのが本当にすごいと思います^^;

見習って自分も頑張ります!
2014/06/24(火) 23:53:05 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
海坊主さん\(^o^)/

有難うございます。
海坊主さんからも毎年お祝いしていただいていますね!!
ありがとうございます\(^o^)/

そういえば海坊主さんも伊達君と同い年でしたね!

最近本当につくづく、人生は日々の積み重ねだなー、と思います。。。
アリとキリギリスじゃないけど、やっぱり若いころにちゃんと誠実に働くことをしてきた人は、年取ってからの顔つきが全然違いますもん。

何かスゲーことをやってやろう、とか、
俺は他の人とは違うぜ、みたいなそんな大それたことじゃなくて、自分に求められてることは何だろう、どうしたら役に立てるんだろう、ということを日々模索し、そして実行していくことが大切なのだと、自分が年取ってから気付きました\(◎o◎)/

伊達君はK&Wに入社して2年目でXS650のフルカスタムを手に入れて、去年はツインカム、で、今年の自分の誕生日にはスポーツスターを購入してました。
ボスの口癖ですが、「この仕事に就いたことによって生活は慎ましいものになると思うけれど、乗り物だけは好きな物に乗れるようにしてあげたい。」という言葉の通りに、まさに乗り物に恵まれた人生になりつつあります。
ま、乗る時間がないんですけどね~~~\(-o-)/

厳しい仕事ですが得るものも大きくなるよう、そういう仕事環境をスタッフに提供していけるK&Wであり続けたいと思います\(^o^)/
2014/06/25(水) 12:45:23 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫