部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
カスタム進んでおりまーす\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

久しぶりの雨ですねぇ

今年は6月でも雨が降り続いてじとじとすることがありませんでしたね。

て、


もう7月じゃーん\(◎o◎)/



さ、もうすぐ盆とクリスマスと正月がやってきますよー\(-o-)/



ま、盆もクリスマスも正月も無いK&Wですけど~~~~~~\(-o-)/



さて、今週もドッタンバッタンやってますが、

まずは、KさんのXS650カスタムの様子でーす↓↓


1


これは先週の土曜日に撮った写真だから、今はもう少し進んでます\(^o^)/

シートのスポンジを成形して、その後バラして塗装になどに出発進行\(^o^)/




で、こちらはTさんのスーパーチョッパーのリアフェンダーを加工しているところ↓↓


2


これがボスの板金。板金の腕は、


まぁまぁだな、



今からね、フェンダーとシートのパイプの部分をつなげますよー

これも少し前の写真だから、今はもう少し進んでます\(^o^)/

で、フレームにLEDのウインカーを埋め込んだら塗装にレッツラゴーでございます\(^o^)/



で、3

5


その他、XS650の車両をご成約いただいたり、パーツなどの販売もさせていただいたり、、、、

ありがとうございます\(^o^)/


今週末はね、まーたアメリカから荷物が届くよー

毎回毎回荷物が大量だから検品するのが、



まじでめんどくせー\(-o-)/





というわけで、本日最後はこの写真↓↓


7


ボスがこないだつくったツインカムに嬉しそうにまたがる伊達君でーす\(^o^)/


ボスのカスタムの腕も、



まぁまぁだな、




明日からもっと腕磨けよ!!!











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにかボスに対する裏をまぁまぁ感じるのは僕だけでしょうか?(笑)
2014/07/04(金) 00:05:30 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
海坊主さん\(^o^)/

やっぱり感じちゃいます?(笑)

ボスは自分の板金と溶接に自信を持って仕事をしているので、その自信を私がへし折ってやろうかな~、と思いまして(笑)

お客様の為にこれからもボスを日々精進させます、私が(笑) わっはっはー

2014/07/04(金) 13:46:10 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫