部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
作業進んでまーす\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

ドタバタやってたら、いつの間にか7月ももう中旬\(◎o◎)/

ブログがなかなか書けませんが、K&Wはもちろん休みなく営業しておりますよー\(^o^)/



こないだね、ひょんなことからボスに叱られたの(-。-)


「あのさー、前から思ってたんだけど、お前はさー誰とでもケラケラ大笑いして親しく話し過ぎなんだよ、会社の社長の奥さんってのはさー、ええそうですね、て隣りで笑ってるくらいでいいんだよ。」







はぁ?




と思いましたが、ここはぐっと我慢してボスの話を聞いていた123ちゃん。





「俺が今まで働いてた会社でも、社長の奥さんはみんなそうだった。」

とボスの説教は続きます、、、




ボスの説教が終るまで我慢してましたけど、123ちゃんは心の底で叫びましたよ、





私、おめぇの奥さんじゃねーし!!!




奥さん奥さん言うなら給料の他に生活費も渡せやこら\(-o-)/人生も面倒見ろっつーの\(-o-)/







さて、最近のK&Wでは通常のパーツ製作はもちろんのこと、カスタムもじゃんじゃん進めていまーす\(^o^)/


1


人気のXS650や、


2


タドリーのリドリーや、


3


スーパーチョッパーなど、順調に進んでいます\(^o^)/ これはウィンカーをフレームに埋め込んでいる図。


5


これがボスの板金技術と溶接技術、、、相変わらずの



まぁまぁなクオリティー、 もうちょっと腕上げろって。




こちらのリアフェンダーとフレームは明日、ヴィクトリーカスタムペイントさんに持ち込む予定です\(^o^)/

こないだ出張で北ヨーロッパに行っていたボスですけど、そこでもたくさんのカスタムバイクを見てきました。技術の高いヨーロッパですが、その中でもヴィクトリーカスタムペイントさんの塗装は群を抜いていたよ!!と、ボスが興奮して言っておりました。K&Wでも、「塗装はヴィクトリーカスタムペイントさんでお願いしたい。」というお客さんが増えてまいりました。一生懸命に創ったものが最後に美しい塗装で完成することは非常に嬉しく有難いことでございます。良い仕事をするには良いお客さんについてもらうこと、とはよく聞きますが、そういうことを最近はますます強く感じます\(^o^)/


7


そしてこちらはビラーゴやグラストラッカーのハードテールに使用します一部分のパーツ。K&Wでは出来るだけお値打ち価格で販売しておりますが、販売価格が安くてもきちんと3DCADで設計してK&Wのマシニングでひとつひとつ丁寧に削り出して製作しております\(^o^)/


というわけで、忙しすぎちゃってなかなかブログがアップ出来ませんが、

相変わらず風呂にも入らず泊まり込んでやっておりますので


もうしばらくお待ちくださいませっ 宜しくお願い致します!!!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫