部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビラーゴと土用の丑\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/

今日は土用の丑の日ですね\(^o^)/

123ちゃんはうなぎ大好きー\(^o^)/

昔はね、たまにボスが食べに連れて行ってくれたんだ\(^o^)/

今じゃもう何年も食べたことないよー\(-o-)/


今月はね、なんでか123ちゃんの体調が悪い日が多くってね、

お仕事をお休みした日が多かったんだよね、、、

すごく忙しいシーズンなのにさ、周りのみんなに沢山迷惑かけちゃったんだ。。。

それでね、迷惑かけちゃったお詫びに、今夜はうな丼をスタッフみんなに作ってプレゼントするよ\(^o^)/


ハイ、どーーん!!!



1



金額は、ハイ、どどーーん!!!


2



た、た、高ぇー\(◎o◎)/



迷惑かけたお詫びの気持ちだし、こんなこと言っちゃなんだけど、、、



魚ごときに7000円\(-o-)/



明日の朝には、う●こになるだけなのに、、、(す、すみません、つ、つい、、、)


ま、これでみんなが今年の暑い夏を元気に乗り越えてくれたら安い買い物だ、、うん、、、、


今夜は美味しく食べてもらいましょう\(^o^)/






さて、先日とーーーーても嬉しいメールがお客様より届きましたよー\(^o^)/


K&Wではオートバイの販売(常時50台以上の在庫あり)や、カスタムも承っておりますが、主なお仕事はパーツ生産と通信販売でございます。

創業5年くらい(←適当)なんですが、最初は数点だったパーツのレパートリーも、今ではもう123ちゃんじゃ把握できないほどの種類を販売しております。

そう、ほとんどが通信販売のお客様ですし、遠く県外のお客様が圧倒的に多いので、自分たちの販売しているパーツ達が、どのように取り付けられて、どのようなカスタムを楽しんでいらっしゃるのかをあまり把握していないのが現状、、、


がしかーし!!!


中にはいらっしゃるんです、、、こんなふうになったよー\(^o^)/て連絡して下さる方が!!!

ビラーゴ用のショットガンマフラーとハードテイルKITを通信販売でご購入下さって、取付後の画像を送って下さいましたのでご紹介させていただきますね\(^o^)/


1


わー!!!シンプルにまとまっていていい感じ\(^o^)/



と、ここまで書いてなんでか他の画像がアップ出来なくなってしまいました、、、

なんでだ???

たまにあるんだよね、FC2ブログって。メンテンスとかなのかな、、、


ちっきしょー\(-o-)/


せっかくノリノリで書いてたのにー!!!!!!!!


他にも素敵な画像をいただいているので、また明日にでもアップしてみようと思います。

こちらのお客様との楽しいメールでのやりとりも少しお話しますので、お楽しみにね\(^o^)/








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫