部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビラーゴの続きだよ\(^o^)/


さー、もう一回チャレンジだよー\(^o^)/

今度は画像アップできるかなー


1


できたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


前から見ても素敵ですー\(^o^)/


2


おっと!! 後ろはLEDだー\(^o^)/


1


すごいねー、バイク屋さんとかじゃないのに、こんな素敵にカスタム出来ちゃうんだ\(^o^)/

もうさ、個人のクオリティー超えてるよ\(^o^)/




こちらのお客様からは、はじめ、「K&Wのブログ読んでますよー\(^o^)/」 というような嬉しいメールをいただきまして、

カスタムに目覚めた経緯や、カスタムのイメージを膨らませて妄想を楽しんでいらっしゃる日常などの、優しくて楽しくて面白い心温まるメールを時々いただきまして、その際にカスタムに関してのご質問や疑問などのご相談もさせていただき、お互いに時間をかけて丁寧に通信販売をさせていただきました。。。


通信販売の落とし穴である、「顔の見えない商売」 て、時々とんでもないことになったりもするんですよね、、、

ボスはあまりそういう経験はないのですが、伊達君など声の若い、しかも鹿児島なまりだったりすると、なめられるのか?よく分かんないですけど、電話ですごいこと言われたりするわけです\(-o-)/

まぁ、K&Wではそんな電話口でどやされるような設備ではありませんし(設備には一億円以上投資している)、技量ではありませんし(誰に見てもらっても恥ずかしくないくらいの腕はある)、知識ではありませんので(全てを知っているとは言いませんがそれなりに熱心に勉強している)、そんなときには胸を張ってボスが対応させていただいているのですが、それでもね~、そういうことがあると凹むんだよ~~~適当にやってる仕事じゃないからさ~~本気で人生かけてやってるんだよ~~~年中無休だよ~~だからってスタッフが交代で休んでるわけじゃないよ~~みんなが年中無休なの~~~そういう努力を知ってか知らずか、言ってる本人はさ~気持ち良さそうに怒鳴り散らしてるけどさ~



ま、そんな人は年に一人か二人くらいですけどねっ


そんな中、こちらのお客様のような温かい交流があると、ホント毎日毎日忙しすぎてうんざりする日々だけど、今日まで頑張ってきてよかったなー\(^o^)/と心から思えるわけです\(^o^)/


K&Wでは、バーベキューとかツーリングとかパーティーとかでお客様とお友達になって楽しみましょう\(^o^)/というノリはボスが絶対に許しませんし、スタッフが個人的にお客さんと仲良くしたり、連絡先の交換などは一切禁止されていますので、お客様との交流ってなかなかないんだよね~~~

でも、その考え方、123ちゃんは正しいと思うんだ。だって、トヨタのディーラーで車買ったら、そこの営業マンから電話かかってきて、「週末うちでバーベキューやるから遊びに来なよ!」 とか絶対ないもんね。K&Wは小さな会社ですけど、大きな企業と同じくらいのプロ意識を持って仕事をしなさい、ということだと123ちゃんは解釈しています。(←あくまでもK&Wの経営方針です。バーベキューやるのが悪いとか言ってるわけじゃありませんので意地悪なコメントはしてこないでね!!ちなみに123ちゃんはバーベキューもツーリングもパーティーもやってみたいんだYO\(-o-)/)


というわけで、このような感じで日々、苦しくも楽しく過ごしておりますK&W\(^o^)/


通信販売でも親切丁寧に心のこもった対応をさせていただきますので、

ご質問やご希望がございましたらお気軽にメールにてお問い合わせくださいね!!!


がしかし、ものすんごい忙しい毎日ですので返信が2~3日出来ない場合もございます。返事を気長に待っていただける方に限らせていただきます\(^o^)/あ、あと電話での質問等は出来るだけ避けて下さい。電話がじゃんじゃん鳴りっぱなしだと作業が止まってしまうんです、、、ごめんなさいね\(-o-)/


それでは最後に、

画像を送ってくださったお客様、有難うございました\(^o^)/
また楽しいメール、お待ちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫