部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スポーツスター完成です\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

みんなお盆休みエンジョイしてますかー\(^o^)/


いつもはね、お昼御飯は宅配のお弁当なんだけどね、お弁当屋さんが、なんと今日から、お盆休みに入るんだってー\(◎o◎)/


とうことは???  え???  は????


昼ごはんも作らなくちゃいけないってことじゃーーーーん\(-o-)/



まじでめんどくせー\(-o-)/



でも仕方ないから作るよ、、、

みんな頑張ってくれてるからさ、ご飯くらいはちゃんとしてあげたいじゃん。


で、今日はね、片栗粉をまぶしたマグロをオリーブオイルで揚げて、玉ねぎとカイワレをいっぱいのせて南蛮漬けを作ったの\(^o^)/

栄養ありそうでしょ???


で、ボス、一口食べて、、、


僕の口には合わない。


と言って、



全部残しましたから\(-o-)/



しかも、




だいたい僕は魚が好きじゃない。と、のたまう。




はぁ???


あんた定食屋でサンマ定食よく注文してますよね???


で、ボスの残した南蛮漬けを123ちゃんが夕食として食べましたから(怒)

おかげで昼も夜も南蛮漬けでしたから(殺)





でもね、今夜はちょっぴり楽しい残業なんだ\(^o^)/



なんでかって言うとさ、


プラスとマイナスが完全無視された配線をぜーんぶ引き直して、鼻くそみたいにつなげてあったハンダも全部やり直して、やっとやっと、Oさんのスポーツスターが完成いたしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


1


ぐっちゃぐちゃにつなげてある配線をばらしながら、「まじで殺してやりたくなるぜ。」 と呟くボス。もう3日間風呂に入ってません。配線もヤバかったけど、オイニーもバイヤー\(-o-)/



2


伊達君もすごく勉強させてもらってよかったね\(^o^)/


3



ぶるるるるるるるーーーーん



わーい\(^o^)/  最高だぜー\(^o^)/\(^o^)/



123ちゃんもね、伊達君のスポーツスターを借りて後ろから追いかけるよー\(^o^)/

あ、伊達君のスポーツスターはね、これ↓↓↓


55



びゅーんびゅーん走ったよ\(^o^)/

123ちゃんはね、ボスとふたりで走ったのが実は今夜が初めてだったんだ。

ずーーーーーーっと仕事ばかりしてきたし、お互いにバイクも持ってなかったし、、、、


だからね、ボスの後ろを走りながら、今までのこと、そしてスポーツスターの完成も重なって、胸がいっぱいになってしまいました。心の底から嬉しかったんだ。今夜のことは一生忘れないな。

もうね、ボスがお昼御飯を全部残したことも許せちゃったよ\(^o^)/←単純



よーし、この調子でお盆中にタジリーのリドリーも完成させるぞー\(^o^)/










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱり伊達君同い年に見えないです。(笑)
でも、仕事に対する姿勢も同い年に思えないです!ぼくも伊達君見習って仕事頑張ります*\(^o^)/*

ちなみにぼくも07年のスポスタ乗ってましたよ( ̄ー ̄)飽きて売っちゃいましたが(笑)
2014/08/14(木) 01:08:10 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
海坊主さーん\(^o^)/

こんばんはー\(^o^)/
もう寝ちゃったかな、、、
私達はまーだ働いてますよー\(-o-)/
ねーむーいー\(-o-)/

伊達君そんなに老けてますか??(笑)
仕事中はどっぷり老けこんでますけど、たまに撮影で東京に行く時なんかはオシャレして若くなります。あはは

伊達君は今年こそ故郷の鹿児島に帰してあげたかったんですけど、どうしても仕事の区切りがつかず、鹿児島に帰るどころか今こんな時間になってもまだスポーツスターのテストランを繰り返してますよ\(◎o◎)/(K&Wは工業地帯にあるので夜中でも苦情が来ないんです)

海坊主さんもスポーツスターに乗ってたんですね!!!飽きちゃったんですか\(◎o◎)/?
今は何に乗ってらっしゃるんだろう?
今まで必死こいて働いてばかりいたので、これからは少しずつオートバイを楽しんでいけたらなぁと思っています。
海坊主さんともいつか一緒に走ってみたいですね!!!伊達君も一緒に\(^o^)/
小さな夢ですが、いつか叶うといいなぁ。。。

さ、今夜ももう少しみんなで頑張るぞー\(^o^)/いつもありがとうございます\(^o^)/夜中にテンションあがる~~~~


2014/08/14(木) 01:32:04 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫