部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
☆野さん\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/


今日はね、とっても嬉しいことがありました\(^o^)/

あれはいつのことだったかなー


もう何年も前になりますが、故郷の北海道に行く為に愛車のスポーツスターの整備と点検をさせていただいたのが最初の出逢いでした。。。

ほんの少しのお手伝いをさせていただいただけのつもりでいたのですが、

なんと、後日に北海道からでっかいスイカやら甘ーいメロンやらがいっぱーーーい届いてビックリ\(◎o◎)/


世の中に、こんなにもあったかい人がいるんだ、、、


と感動したことを昨日のことのように憶えています。

それから、一年に一度くらいの割合で、ある日ひょっこり遊びに来て下さいます\(^o^)/

☆野さんにお逢いする日が一年の楽しみのうちの一つでもあります\(^o^)/

それが今日でした\(^o^)/


1


一年逢わないうちにすっかりイメチェンしてかっこよくなったスポーツスター\(^o^)/\(^o^)/

御自分でコツコツコツコツとカスタムを楽しんでおられるようです\(^o^)/

気が付いたら伊達君も私もスポーツスター\(^o^)/

スポーツスター仲間でいつか一緒に走りに行きたいですね\(^o^)/


そうだなー、50歳くらいになったら叶うかな\(^o^)/ がんばるぞ\(^o^)/



2


それまで、お互いに精一杯お仕事頑張りましょうね\(^o^)/

いつもお気づかい下さってありがとうございます!!!


またお逢い出来る日を楽しみにしています\(^o^)/


ありがとうございました!!!!!!!










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫