部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
鼻が折れました\(◎o◎)/




こんばんはー\(^o^)/

今日からみなさんお仕事かな???

長いお盆休み、ゆっくり出来ましたか???


さて、今朝ボスからメールが届きました。


「伊達君がバイクで事故したからすぐに来てほしい。」



えーーーー!!???\(◎o◎)/



先日から繰り返していたOさんのスポーツスターのテスト走行、、、123ちゃんはすぐに心配で聞きました。 「乗ってたバイクは何?」


ボス 「伊達君のスポーツスター。」



じゃぁいーわ\(^o^)/←冷たい、でもお客さんのバイクの方が大事




こないだ完成したばっかのOさんのスポーツスターだったらどうしようかと思いました。


Oさんのバイクが無事なことを確認してから、やっと伊達君の状態を聞きました←冷たい、がしかしお客さんのバイクの方が大事


そしたら、顔面から流血して救急車で運ばれたって\(◎o◎)/

着てた洋服もビリビリに破れてたって\(◎o◎)/



急いでK&Wに向かいました。





しばらくして伊達君が、コアラのマーチみたいな顔して病院から戻ってきました\(^o^)/



ハイ、鼻折れましたー\(-o-)/



いやいや、それだけで済んでよかったのよ、ほんと。


で、伊達君のスポーツスターは、、、


1



ハイ、フレーム終了\(-o-)/



でも、これだけで済んでよかったのよ、ほんと。





あとから警察から電話があり、「伊達さんの具合はいかがですか?」と聞かれたので、

123ちゃん 「鼻が折れてましたよ。」 と答えたら、

警察さん 「あーそうですか。ではお大事にして下さい。また会社に戻られましたら連絡いただけますか?」

123ちゃん 「もう仕事してるので電話代わりましょうか?」

警察さん 「えーーーー!??!!鼻折れてるのに仕事に戻ったんですかー!!!??」



というわけで、今夜も鼻が折れたまま元気に仕事してまーす\(^o^)/





オートバイはとても楽しい乗り物だけど、一歩間違えれば危険でもあるから、みなさんも気をつけて安全運転で楽しんで下さいね。



というわけで、ドタバタ劇で始まった今週のK&W\(-o-)/

連休が終わった月曜日にもたくさんのお客様がお買い物に来て下さいましたよ\(^o^)/


1

マグナ250をご成約いただきました。ありがとうございます!!これから整備点検させていただきます!!!納車まで今しばらくお待ちくださいませ。


2

素敵な美容師のお仕事、とても頑張っておられる様子でキラキラ眩しかったです\(^o^)/

若いころは、どうしても頑張ってるわりに見返りが少なくイヤになっちゃうときもあるかと思いますが、誠実に謙虚に努力し続ければ必ず夢はかなうと思います。ボスも長い間本当に苦労してきましたが、真面目に働く姿勢は絶対に崩しませんでしたよ\(^o^)/そして今があります。夢はあきらめたらそこで全てが終わります。人は他のものに置き換えて人生を美化させようとするけれど、お金も無い名も無い人生は美しくないと思います。全ては自分次第です。頑張って下さい!!!ハンドルをお買い上げいただきました。ありがとうございました!!!


3

お久しぶりでございました!!お電話いただいた時にちょうど伊達君のことでドタバタしておりましてご心配をお掛けしました。ごめんなさい。またいつでも遊びにいらしてくださいね!!シートKITをお買い上げいただきました、有難うございました!!!


最近はリピーターの方が来て下さるので とっても嬉しいです\(^o^)/

K&Wのパーツは、オートバイをこよなく愛し、誠実に熱心に勉強し続けているボスが設計しデザインしたものを、最新最高の機械で製作しておりますので安全性も高く、デザイン的にも大変優れています。

探しているパーツがありましたら、ぜひとも取り付けて頂きたいオススメパーツが沢山あります!!!

宜しければK&Wのホームページをチェックしてみて下さいね\(^o^)/

K&Wのオリジナルパーツをふんだんに使ったカスタムバイクはこちらでもご覧いただけますよー\(^o^)/


宜しくお願い致します!!!




さて、お盆休みの間、お客様より沢山のお土産をいただきました。

いつもお気づかいいただいて、、、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなで美味しく有難く休憩時間にいただいてます!!ありがとうございました!!!


ボスに北ヨーロッパまでタダで連れて行ってもらった恩も忘れて のんきに新潟まで旅行に行ってたカッツーも帰ってまいりました\(^o^)/

北ヨーロッパのお土産は ちんけなチョコレート一箱だけでしたが、今回はちょっと奮発したのか美味しい粕漬けの詰め合わせでした\(^o^)/


5


シャケとタラコとスジコの粕漬け、めっちゃんこうっまーい\(^o^)/


ごはんが進んじゃいますー\(^o^)/


カッツー、ありがとね!!!


さ、休みボケもこれくらいしといてエンジン磨くよ!!!




というわけで、コアラのマーチみたいな鼻の伊達君をはじめ、盆明けのK&Wも元気に営業しておりまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
僕もバイク事故は3回くらいしてますが、鼻は折れたことないので、だて君どんな事故したのか気になりますが、無事でなによりです*\(^o^)/*
2014/08/19(火) 11:01:10 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
海坊主さーん\(^o^)/

ご心配をお掛けしました。
事故の詳細は相手がいることですのでブログに書くのはやめときました。
伊達君は直線、相手の車の方が一旦停止無視で突っ込んできた、という事故でした。伊達君は止まれずに相手の車のドアに顔面から激突したんですよー\(◎o◎)/

海坊主さんも事故したことあるんですね。
私も大きな事故はしたことありませんが前を走っていた車が突然止まって慌てて急ブレーキをかけたらロックしてしまい大都会の大きな交差点のど真ん中でシャーーーーっと何メートルもひとりで滑ったことがあって、
痛いよりも恥ずかしくて恥ずかしくて早くその場から消え去りたかったです\(-o-)/

オートバイの事故はどうしてもおきてしまいがちで、その辺が若い子たちのバイク離れの原因だろうなー、とも思うんですよね、、、
バイクに乗る人はバイクのことを考慮して車の運転をしてくれるんだけど、乗らない人は結構バイクを無視した走りをする傾向がありますね。。。

ボスが、「日本は世界の4大バイクメーカーが揃う国なのに生活にバイクが浸透していない不思議な国だよね。」といつも言っています。

もっと大勢の人達が安全に楽しくオートバイを楽しめる国になってほしいですね\(^o^)/伊達君はもう次のバイクは何にしようかなー!なんてのんきなこと言ってますよ\(^o^)/

とにかく大事に至らなくて本当によかったです\(^o^)/\(^o^)/
海坊主さん、心配して下さってありがとうございました!!!



2014/08/19(火) 12:31:34 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫