部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アルバイト大募集中\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

ハイ、今日も休日出勤ね\(-o-)/


昨日のカミナリ、すごかったですねー\(◎o◎)/

カミナリってパソコンの具合が悪くなるからヤダー\(-o-)/


さて、K&Wでは随時アルバイトを大募集しています\(^o^)/


もう贅沢は言いません。

がしかし、K&Wからの希望が少しだけあります。



1、結婚してない人、

2、若い人、

3、プライドの無い人、

4、素直な人、




この4つが条件でーす\(^o^)/

一生懸命に誠実にお仕事をやっていただけたらそれだけで十分です。


アルバイトから正社員になることも可能です。

K&Wは資本金1000万円の株式会社ですので、給料もちゃんと出ます。

「修行中は丁稚奉公」などという時代遅れなシステムではございません。

厚生年金、社会保険、雇用保険、など福利厚生もバッチリでございます。

オートバイが死ぬほど好きでも、それで食っていけないからあきらめてしまう人もいらっしゃるかと思います。

K&Wは食っていけます。安心して下さい。

金じゃないんだよね~、とよく耳にしますが、金がないと夢は叶いません。周りにいる両親や友人に迷惑をかけるだけです。

オートバイに人生かけるくらいめり込めるかどうかを試してみる機会です。のめり込めなかったら辞めて次を探しましょう。最初はそれくらいの軽い気持ちで良いと思います。

まずはK&Wで試してみませんか???


0566-92-7010  までお電話くださーい\(^o^)/ 


待ってまーす\(^o^)/\(^o^)/





さて、タジリーのリドリー。マフラーが両方つきました!!!


1


2


世田谷ベースまであと本当にもうちょっと! 


3


今からJIGを外して裏側の肉抜きをしていきます。全部機械に任せてるから簡単そうに見えますが、ひとつひとつの工程にJIGが必要になり、そのJIGから設計していかなければならないので時間がかかります。


さー今日もやるぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫