部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スポーツスター納車\(^o^)/


さてさて、本日2度目の更新でーす\(^o^)/

今年の夏は何だか夏らしくない天気が続きます、、、

ま、夏らしいことなんてこれっぽっちもしないので別にいいんだけどさ~~~(-。-)


K&Wでは随時6台のパソコンで設計したりプログラム作ったり経理や顧客管理などをしてるんだけどね、

123ちゃんのパソコンは左側がボス、右側が伊達君が座っていて二人に挟まれてるデスクなんだけど、もうね、この湿気でね、



オイニーがまじでバイヤーなの\(-o-)/



もうさ、本当に、




まーじーでー吐きそう\(-o-)/

いつも臭いネタですみません\(-o-)/





さて、今日はぎりぎり雨が降りませんでしたので予定通りスポーツスターを納車致しました\(^o^)/

大変お待たせいたしました!!!


1


オーナーOさんはブルースもこよなく愛しておられて、事務所でブルースギターを弾いていただいたりしてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました\(^o^)/

普段、お客様の事を君づけやニックネームで呼んだりはしないK&W(ボスにきつく禁止されています←当たり前)ですが、Oさんのことはみんなで「ブルース君」と呼ばさせていただき、今年の伊達君の誕生日には一緒に事務所でケーキを食べたり、123ちゃんのテキトーご飯をみんなで食べたりして、この1年半ほどの間、サザエさんのような温かい時間を一緒に過ごしました。K&Wにとっても想い出深い一台となりました。。。。。


2


滑らかに走るスタイリッシュなスポーツスターに仕上がりました!!!

大切に長ーく乗って下さると私達も嬉しいです!!



ありがとうございました!!!!!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫