部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スーパーバイクまた入荷\(^o^)/

こんばんはー\(^o^)/

また今夜も残業だよー\(^o^)/


ホント最近はお天気が不安定で予定が立たないよねー\(-o-)/

もうこのまま秋に突入してっちゃうのかな、、、


ま、それもあり\(^o^)/



季節を感じることよりも、その日その日を精一杯生きることの方が尊いよね。

だってさ、季節は毎年巡るけれど、人生は一度きりだもの。


楽しむことも大切だけど、楽しんでるだけでいいのかな、て思うな。


今夜はね、訳あってそういうことをますます強く感じた夜だったよ\(^o^)/




さて、またまたスーパーバイクが入荷いたしました\(^o^)/

もうね、スーパーバイク祭りだよ\(^o^)/ ワッショイワッショイ\(^o^)/

そのスーパーバイクがこちら↓↓↓



1


2


3


5




有名ビルダー、ジェリー・コビントン製作\(^o^)/



モーターはTPで1800CC、クロームスプリンガー、リア300ファットタイヤ、ライトサイドトランスミッション、ワンオフフィン形状のオイルタンクなどなど、、、、

別途料金にて、ハンドルやウインカーの形状などを変更も可能です!!!



気になる金額は税込み、


4980000円\(^o^)/



スーパーバイクってね、見た目だけじゃなくて乗り心地がスーパーなの。

なぜならば、きちんと計算されて設計されたバイクだからです。

ボスが作ってるバイクと同じ\(^o^)/


よく、壊れたり乗りにくかったりするとさ、


「あ~~~ハーレーだからね~~~~~」


とか、



「ま、ハーレーなんてそんなもんだよ~~~~~」


とか、


「それがハーレーの醍醐味だよ~~~~~~」


とか、


「どう付き合うかがハーレーの楽しさだよね~~~~」



とか、うまいこと丸めこまれがちですが、



それ、ぜーーーーーーんぶ、




間違いですから!!!!!!




ものすごーくハンドリングが重い、とか、すぐ壊れる、とかで悩んでいらっしゃる方、一度試乗してみて下さいっ!!きっと目から鱗(うろこ)だと思いますよー\(^o^)/













スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫