部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
リドリーの続きとXSのその後\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


今日はねー、午前中から夕方5時まで役所周り\(-o-)/

お昼御飯も食べれず半日つぶれたよー\(-o-)/


で、へとへとで戻ってきたらボスから、


「123ちゃんて今日一日何やってたの?」


て言われましたけど。




はぁ???\(-o-)/










さて、先日のリドリーのエンジンカバー、どうなったかな???



1


おー! なんだか池みたいになってるー!!




3


うおー!!!  進んでるー!!!!! 小学生の時に習った昔のお墓みたいだー

ちょっとマシニングを止めて見てみよう\(^o^)/


3


少しまだ粗削りな段階だけどいい感じー!!!

ちょっとリドリーのエンジンに合わせてみよう\(^o^)/



5


ぬおー!!!!!  バッチリじゃないかー!!!\(^o^)/



よし、ここまできたらホントにあともう少しだ。なんとか寒くなる前にTさんにお渡しできるよう、がんばるぞ!!!





そして、KさんのXS650. こちらもいよいよ塗装に出しましたー\(^o^)/


6


うん、きれいなフレーム。歪(ひず)んでないし歪(ゆが)んでないよ\(^o^)/

ボスがフレーム(今回はフレームの一部だけど)を作ると バランスが良くてとってもキレイなんだ。フレームを見ればK&Wの仕事がどれくらい丁寧で優れているのかがよーくわかるよ!!!←自分で言うな\(^o^)/



7


ホイールも出来てまーす\(^o^)/




というわけで、こちらの2台のフルカスタムもようやく完成が見えてまいりました\(^o^)/


ひゃっほー これで年が越せるぜー\(^o^)/


と喜んだのも束の間、お次のフルカスタムプロジェクトがこちら\(^o^)/↓↓↓\(^o^)/


7


グラストラッカーでーす\(^o^)/


こちらは すでに雑誌の表紙が決まってるんだ。


だがしかし、間に合うのか??? 来月撮影だったような?????



K&Wらしくシンプルで派手なことはしないけれど、オートバイが本当に好きな人に伝わるセンスと技術力で挑みます。こうご期待下さいまし!!!













Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫