部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
続・ビクトリーカスタムペイント\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/


先日の続きだよ\(^o^)/ 遅くなってごめんね\(^o^)/




さて、緊急地震速報にビビりまくったボスですが、ビクトリーカスタムペイントさんも車両も、もちろんその他の商品も全て無事でホッとしました\(^o^)/


で、写真が一枚もないっていうね\(-o-)/


ごめんなさいっ!!!




そして帰り道、緊張していた気持ちもほぐれて、ものすごい睡魔が襲ってきた\(◎o◎)/

ボスなんてもう50時間くらい寝てないからアクビばっかしてるの\(◎o◎)/

助手席に乗っててもボスが寝そうで怖いから運転変わったんだよ。

123ちゃんも眠いけどさ、少しは仮眠してたからボスよりは大丈夫。

そう思って運転交代してあげたのにさ、助手席のボスがうっせーのなんのって\(-o-)/


「あーーーー、もうすぐカーブだからスピード落とせよ、」 とか、



「あーーーー、後ろの車に迷惑だからあと10キロくらいスピード出せよ、」 とか、



「あーーーー、デコボコあるからブレーキ踏めよ、」 とか、






うっせーな、まじで、



だったら自分で運転しろって\(-o-)/





というわけで、最後は二人とも無言で早朝5時ごろK&Wに到着\(-o-)/


で、レンタカーを返して自宅に着いたのが朝6時\(-o-)/



もう、どこをどう帰って来たのか、記憶がありませーん\(-o-)/



でもね、そんな睡眠不足をぶっ飛ばすほど素敵な塗装でございました!!!


まず、ビクトリーさんの塗装前がこちら↓↓↓


1


撮影の為に急いで近所の塗装屋さんに塗っていただいたのですが、オーナーさんの熱い希望とご理解で、このたびビクトリーさんに本気で塗り直していただきました。(近所の塗装屋さん、ごめんね\(-o-)/)


そして、生まれ変わったビラーゴがこちらでございます↓↓↓


2



同じビラーゴに見えませーーん\(-o-)/ (近所の塗装屋さん、ホントにごめんね\(^o^)/)




3

5


6


7



もうね、



感動\(ToT)/(近所の塗装屋さん、まじでごめんね\(^o^)/)




外で撮影してたらね、おじいちゃん達が集まってきたよ\(◎o◎)/



7



「わしも昔はレースで腕を鳴らしたもんじゃよ、キャブレターがなんちゃらかんちゃらで圧縮比がどーたらこーたらでエンジン音を聞けばだいたい分かるんじゃ、、、、、、、」


123ちゃんは笑顔でおじいちゃん達の自慢話を聞きながら、




うそこけー\(-o-)/!!!と心の中でつっこんでました\(^o^)/




というわけで、今回もビクトリーさんは最高でございました。毎回、あまりの遠さに泣けてきますが、納品して下さる商品のクオリティーが高すぎちゃって距離が気にならなくなる。そしてまた次もぜひお願いしたい、と思わせるチカラと魅力があります。




1


テスト走行をする伊達君の顔も自然とにやけております\(^o^)/



2

3



エンジンも絶好調\(^o^)/ 


Y田様、いよいよ納車でございます!!!



今回も、ビクトリーカスタムペイントさんには大変お世話になりました。

そしてそして、オーナーのY田様には沢山のご理解とご協力をいただきまして、誰に見てもらっても恥ずかしくないビラーゴが完成いたしました。心から感謝いたします。


ありがとうございました!!!

























スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫