部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
グラストラッカーフルカスタム×2\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/


今日はねー、早起きして家中を大掃除したんだ\(^o^)/

お布団もぜーんぶ干してね、お洗濯もぜーんぶ干してね、

部屋中を隅から隅まで掃除機をきれーいにかけたんだよ\(^o^)/


そしたらね、


まさかのね、



掃除機がぶっ壊れたー\(-o-)/




123ちゃんはさ、お掃除ロボットルンバも持ってるんだけど、いつも家に帰ると玄関でひっくり返ってるか、コードを巻きこんで止まってるか、のどっちかなんだよね、、、意味ねぇー\(-o-)/



さて、長い間ボスが苦労して製作してまいりましたリドリー、いよいよ研磨屋さんに今夜出しまーす\(^o^)/


1


向かって左側がK&Wオリジナルのアルミ製バッテリーボックス(アンチグラビティー専用)、右側がボスオリジナルアルミ製ベルトカバー、真ん中がステップボード。このステップボードはね、ボスが10代のころからずーーーーっと宝物で持っていたものでね、尊敬するバイクビルダーがつくったものなんだ。ボスはその人の事が大好きでとても尊敬しているから、ずっとずっと誰にも譲らずに持っていたものなんだよ。でも今回、引っ張り出してきてリドリーに取り付けてたのを見て、ボスがこのリドリーのカスタムを大切に考えてるんだなー、てことがものすごく伝わったんだ。リドリーは時間がかかったカスタムだけど、その間、K&Wやボスの仕事を理解して静かに誠実に待っていて下さったオーナーTさんに対してのボスの感謝の気持ちがひしひしと感じたよ。そんなボスの気持ちが沢山詰まったリドリーフルカスタムが間もなく完成でございます!!!


世田谷ベースまであと本当にもう少しだよー\(^o^)/

所ジョージさん待っててねー\(^o^)/


て、毎回123ちゃんがこんな事ばっか書いてるから、先日まさかの世田谷ベースの雑誌の人から電話がかかってきたよ\(◎o◎)/

叱られるかと思ってドキドキしたら、叱られなかった\(^o^)/ あーよかった\(^o^)/





そ、し、て、



只今K&Wでは、グラストラッカーのフルカスタムを2台同時に進行させておりまーす\(^o^)/


2


一台はカフェ、もう一台はチョッパーです\(^o^)/


こちらは雑誌の表紙が決まっております\(^o^)/


完成しましたらグラストラッカーボルトオンハードテールKITやら何やら一斉に発売開始いたしますので、全国のグラトラオーナー様は必見でございますぞ\(^o^)/


どうぞご期待下さいまし!!!!!


宜しくお願い致しまーす\(^o^)/









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫