部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
秋も元気だK&W\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/

今日も先週に引き続き祝日なんだねー\(◎o◎)/

知らなかったよー\(-o-)/

みんなどんだけ仕事休むんだー\(◎o◎)/

うらやましいよー\(-o-)/



さて、もうすっかり秋めいてきましたね\(^o^)/

123ちゃんはすんごい寒がりなんだけど、寒い季節の方が好き\(^o^)/

だって寒い方がいろーんな服装ができるもーん\(^o^)/

コートを羽織ったり首に何か巻いたりさ、

靴だってさ、ブーツとかスニーカーとかいろいろ選べて楽しいじゃん\(^o^)/



ボスや伊達君も、もうすっかり秋のオシャレを楽しんでるのかなー



ちょっと見てみよう\(^o^)/










1



は???




2



汚ねぇー\(-o-)/



しかもこれ、



ク●ックスじゃねぇー\(-o-)/



まさかの偽物かよーー\(-o-)/



今どきちっちゃい子でも本物履いてるわー\(-o-)/


ていうか、



いつまで夏気分なんだよ\(-o-)/ 

てか、こんなゾーリで仕事してなめてんのかー\(-o-)/



ていうか、秋だぞ、寒いだろ、おい\(-o-)/






さて、伊達君はどーかな、、、、、、




3




ハイ、こっちも汚ねぇーー\(-o-)/


ていうか、あんたら、いちおう接客業だぞ、



身だしなみちゃんとしろやー!\(-o-)/





というわけで、ボロ雑巾のような人々がパーツとカスタムバイクをしっかりと製作しておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ\(^o^)/











Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫