部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
おひさしぶりんこ\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


おひさしぶりんこの更新になっちゃいましたー\(◎o◎)/



で、


気が付いたらもう10月っていうね~~~\(-o-)/


一年がぐるんぐるんまわって目もまわっちゃうよー\(-o-)/



こないだね、秋だし夕食は炊き込みご飯だろ\(^o^)/と思って、深夜遅くに自宅に帰ってから炊き込みごはんをいっぱーい作って次の朝にK&Wへ持ってきたの\(^o^)/

でもボスは朝から仕事に没頭してる様子だったからボスの分だけは冷蔵庫に入れておいたんだ。


で、しばらく日にちが経って冷蔵庫をのぞいてみたら、真夜中に一生懸命に作った炊き込みご飯が、、、



腐ってましたから!(怒)(殺)(別)




で、あくる日、


ボスが、「123ちゃん、うどんが食べたいから作ってくれる?」 


と言ってきたので、めんどくせーなまじで、と思いながら作りました。


そしたら急な車両引き上げのお仕事が入ってしまい、ボスと二人で出発。


で、帰り道、うどん屋の駐車場にボスが車を止めるから、まさかねと思いながら、


「今からうどん食べるのですか?」 と聞いてみた。


ボス、「そーだよ。」





私うどん作りましたけど?(怒)(殺)(別)




で、うどん屋でうどん食べてから、うどんが用意してあるK&Wに戻りました、、、


で、その123ちゃんが愛情込めて作ったうどんを伊達君がむさぼり食った、ていうね、、、



もう二度と作らんぞー\(-o-)/!!!





さて、ブログは更新しておりませんでしたが、当然のようにK&Wは休みなく作業をしておりました。。。



1


こういうことやら~、



2


こういうこともしてたし~~、



3


こういうお客さんもきたし~~~、



5


こういうピンストが描いてあったよ~~~~、




て、全愛情をうどんに込めちゃったからブログに愛情を注げませーん



てのは冗談で、



K&Wの大ヒット商品であるホイールKITのスポークを張ったり、

これまたK&Wno大大大人気商品のワイドタイヤ用スイングアームKITを取り付けたり、


伊達君のXS650や、ボスの溶接面でお世話になったM&KのMAKOTO氏のピンストが描かれたオシャレなスポーツスターでお客様が来て下さったり、


その他にも、先日ビクトリーカスタムペイントさんで素晴らしい塗装を施していただいたビラーゴフルカスタムの雑誌の撮影があったり(一度バイキチの表紙を飾っておりますが、塗装を替えたら生まれ変わりましたので再度撮影を依頼されました\(^o^)/❤)して、相変わらずドタバタ劇を繰り広げておりました。


そうそう、K&Wの新しいスタッフも増えそうなの\(^o^)/

先日遠いところから遥々面接に来て下さったんだ\(^o^)/

どんだけ募集しても全然誰も来てくれないから、あー本当にバイクが好きな人っていないんだなーとあきらめかけていたところに突如現れて下さいました\(^o^)/

またK&Wで正式に働いてくれるようになったらご紹介したいと思いまーす\(^o^)/




お楽しみにね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫