部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
腹いっぱい夢いっぱい\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

今日も素晴らしいお天気でしたねー\(^o^)/


今日はね、遠く長野県からお客さんが来てくれましたよ\(^o^)/


なのにね、記念撮影するの忘れました、、、ごめんなさい!!!




ところで、昨夜の夕食は、焼きそばを作ったよ\(^o^)/

昨日はアルバイトの明日のジョーさんもいたから、いっぱーい作ったんだ\(^o^)/


バイク屋さんってさ、たいていは早くても10時くらいから開店じゃない?

でさ、どんなに忙しいって言っても定休日とかあるじゃん??

で、どんなに残業って言ってもせいぜい夜中の11時には終わるでしょ???



K&Wはねー、朝8時前からやってんの\(-o-)/

でさ、365日定休日とかありませんから\(-o-)/

で、明け方まで残業すんの\(-o-)/


冗談みたいだけど本当の話\(-o-)/


それなのにさ、みーんな不平不満を口にせず、一生懸命働いてくれてるんだ。。。

もちろん、その中でもボスが一番働いてるんだけどね。

特になーんにも楽しいこともないからさ、せめて食事くらい楽しく美味しく食べさせてあげたい。

そんな気持ちで毎日みんなの夕食を作るんだ。

いっぱい食べて厳しい仕事を乗り越えてほしい。。。

栄養とって健康に元気に仕事してほしい。。。


なのにね、昨日ね、伊達君がね、夕食後にね、


「食い過ぎて動けません。」 と言ってきた。







アホかー\(-o-)/!!!





働いてもらう為に作っとんじゃー\(-o-)/





働けんくなるほど食うなー\(-o-)/





というわけで、今夜もすでに10時を過ぎましたけど、全員当たり前のように残業しております、、、(遠い目)



1


こちらのツインカム、K&Wで大好評いただいておりますワイドタイヤ用スイングアームKIT等を取り付けさせていただいております。ボスはね、ツインカムがちょっとだけ得意なんだよ!


こちらのオーナー様はお仕事の関係で今は海外に住んでるんだ。

何カ月かに一回、日本に一時帰国されるので、そのたびにK&Wに来ていただいて打ち合わせをしています。。。

先日も帰国に合わせてK&Wまで来て下さいました。なのにまたしても記念撮影を忘れるっていうね、、、ごめんなさい!!!



ボスがね、こないだすごくいいことを言っていたよ。


K&Wでは比較的短期間の作業が多いのですが、その短い間にお客様のご希望に沿ったものを作り出すと言うのは、とても難しくプレッシャーを感じる仕事なんだって。逆にフルカスタムなど時間のかかる作業は、その間にオーナー様とたくさんの時間を過ごしてお話もするので、オーナーが何を求めているのか、どんなものが好みなのか、どのようなものが似合うのか、などが伝わってくるので逆にプレッシャーをあまり感じずリラックスして自信のあるものが作れるんだよ、と言ってました。


なるほどなー、たまにはいいこと言うじゃないか。

でもホントその通りだと思うな。




中にはカスタムの順番が待てなくて途中で違うショップに持っていったりするような人も、ものすごーーーーーくまれにいますけど(棒読みでどーぞ)


少なくともK&Wではそのようなボスの考えの元、スタッフ全員で私生活完全無視で仕事に人生かけてやっております!!!家族でいるよりも多くの時間をK&Wで一緒に過ごして、毎日同じ釜の飯を食って今日も元気にまぁまぁ仲良く、プライドは無いけどK&Wの仕事に誇りを持ってみんなで今夜もがんばりまーーーーーす!!!










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫