部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
マグナ250入荷でーす\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/

夜はもうすっかり寒くなりました\(◎o◎)/

寒がりの123ちゃんはすでにムートンブーツだよー\(^o^)/


さて、2011年だか2012年だか、もう忘れちゃったけど、一応ボスと婚約した123ちゃん←結婚の予定はナッシング\(-o-)/

というわけで、ボスの永遠の婚約者となった123ちゃんの薬指にはいつもクロムハーツの指輪が光ってるんですけど、

先日いつものようにK&Wでお皿洗いをしていたら、排水溝のそばでキラキラ光り輝いているものが、、、


何だろ???


と拾ってみたら、、、





指輪の石の部分じゃーん\(-o-)/





排水溝に流れなくてよかったー、ホントよかったー(汗)(汗)(汗)



で、急いでクロムハーツに電話をしました。そしたらね、


日本では直せないからアメリカのクロムハーツ本店に修理に出すんだって!

で、修理代が、




10万円だってさ\(◎o◎)/



まーーじーーでーーすーーかーーーー












さて、リドリーが塗装から戻ってまいりましたー\(^o^)/


1


じゃんじゃか組み立てておりますよー\(^o^)/

今週中にはカタチになるぞー\(^o^)/


だかしかし、スペアコイルがアメリカからまだ届かない、、、


がびーーーーん\(-o-)/



というわけで、コイルが届き次第の納車になると思います!!!




今しばらくお待ち下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。
















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫