部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ついてない伊達君\(-o-)/


こんにちはー\(^o^)/

寒いですねー\(◎o◎)/

まだ10月なのにフリース着てるよー\(-o-)/



さて先日、自分の不注意で足をパックリ切ってしまい、救急病院で縫った伊達君。

で、まさかのその病院で風邪をもらってきて、只今ひどい風邪っぴきな伊達君。

ホントにどんだけ忙しい男なんでしょーか。


今年は年初めに虫歯で顔がパンパンに張れ上がったのを皮切りに、ガソリンが染み込んだタオルのそばで溶接していて引火、腕に大やけどを負い、その後スポーツスターで乗用車に突っ込み鼻を骨折、のすぐあと足を鉄板でパックリ切って何針も縫って、そしてその病院でひどい風邪をもらってきました。。。。。








厄年ですか\(-o-)/?





ていうか、





疫病神ですか\(-o-)/??





一緒に働いてるとこっちの運気まで下がる気がしてならない。



がしかし、良いこともあるらしい↓↓↓



1


右も左も分からないままK&Wに働きに来た伊達君。

道具は命だ、とか工具にこだわる職人さんは大勢いらっしゃるかと思いますが、ボスの場合、工作機器には人の何倍もこだわりますが工具に限っては、「何でもいーじゃん使えれば。」 の考えの人なので、(とはいってもK&Wではスナップオンとマックツールを使ってますけど) 伊達君に 「自分の工具を持て」、みたいな教え方は全くしてきませんでした。ま、K&Wにいれば大抵のものは何でもあるから困らないし、ね。

だがしかし、ボスが仕事で北ヨーロッパへ行くときにボスが現地で使う工具が無いのを知った伊達君はボスに内緒でマックツールにていくつかの工具を購入し、日本を発つボスに、「これ、向こうで使って下さい。」 と渡してくれたのがこの↑工具。ま、向こうに行けば現地のクラブハウスの人達からどんだけでも借りられるから無くても良かったんだけど、ボスは伊達君の気持ちを有難く受け止めて伊達君の生まれて初めて購入した工具を持参していざ北ヨーロッパへと飛び立ったのでございました。めずらしくいい話でしょ\(^o^)/


それにしてもさ、今年に入ってツインカムとスポーツスターも現金で購入、工具だって現金でサラッと買ってた伊達君。。。






どんだけ貯金あるんだ?←やらしい\(^o^)/





まぁさ、K&Wの仕事は厳しいけど、こんだけ金が貯まるなら我慢できるよね。←やらしい\(^o^)/



でもさ、K&Wで働いてたら一年で軽く100万以上は貯金できると思う。←やらしい\(^o^)/





というわけで、ついてないようでついてる伊達君ですが、来月雑誌の撮影が東京であるので久々の出張です。目の前でカワイ子ちゃんが素っ裸になるのを人目をはばからずガン見できる、というボスからの冬のボーナスでございます。毎年なぜかアルバイトのカッツーも自主的に参加\(-o-)/二人で会社のプラチナカードをフル活用して豪遊できる年に一度のお楽しみ♪



さ、撮影していただくグラストラッカーを仕上げちゃうぞー\(^o^)/←まだ全然できてない。





間に合うのか\(-o-)/?






























スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫